第78話

🙋🏻‍♀️ カエルマデ
2,520
2020/05/22 14:34
あなた side

部活の見学も終わって 話しながら学校の玄関に出た

すぎちゃんに お迎え頼まないとって思って 電話した

りんは どうするんだろう… ?? まぁ、 アーティストだし 専属の人でもいるのかな??

朝話してた人が りんだったらいいのに 笑
you
you
📞 もしもし ?? すぎちゃん ??
杉田 マネージャー
📞 はい。杉田玄白でこざいまする
you
you
📞 いやどこの国の人や笑 
もう来ていいよん !!
杉田 マネージャー
📞 了解のすけどす。あっ。一緒に帰る子なんだけど、倉田りんくんって子らしいから
杉田 マネージャー
📞 一緒に来てくれる ?? 
you
you
📞 嘘 !? りんも一緒なの !? 了解!! 待ってるね〜

お、お、お、。良かった… りんが一緒ならなんか安心 笑
you
you
りん 〜 。
今日一緒に帰ろ 〜
りん
りん
え、あ、いいけど もしかして一緒に帰る子ってあなただった ??
you
you
そうみたい 笑   もうすぐしたら 着くみたいだから待っとこ!!
りん
りん
了解 〜 笑


その頃 他のみんなは ??


道枝 side

部活が終わって いつものように体育館裏に 集まって帰ろうとした時

あなたが くらりんと 話してた。

あれ ?? 車で帰るんじゃなかったっけ??
長尾謙社
長尾謙社
みっちー お疲れ 〜
道枝駿佑
道枝駿佑
___
長尾謙社
長尾謙社
みっち 〜 ??
道枝駿佑
道枝駿佑
ん ?? あ、どうしたん ??
長尾謙社
長尾謙社
最近みっちー おかしいよな 〜 笑
りさ
りさ
それな 〜 あなたがいなくなってから おかしいやん
大西流星
大西流星
おっ。 みっちー もしかして ((ニヤ
道枝駿佑
道枝駿佑
違いますから !! 笑
前田 梨花
前田 梨花
みんな、 お疲れ様 〜
高橋恭平
高橋恭平
俺死にそう。誰か車乗せて

みんなと話してたら あなたがいることにみんな気づいた

前田 梨花
前田 梨花
あれ ?? あなたじゃない ??
西畑大吾
西畑大吾
あ、ほんまや。
あの2人 ほんま仲良いよな 〜
前田 梨花
前田 梨花
噂にもなってましたしね 〜
道枝駿佑
道枝駿佑
え、そうなん ??
大西流星
大西流星
まぁ、 ただの噂やし 信じない方がいいかもね 〜 笑
りさ
りさ
そうそう !! 
さっ、帰るよ !!
西畑大吾
西畑大吾
今日 俺の嫌いな後輩がさ…




10分後 杉っちが 迎えに来てくれて、 車の中にいます
you
you
すぎっち よろしゅう頼みます
りん
りん
今日からよろしくお願いします !!
杉田 マネージャー
お願いされました !! 笑
りんくんの 方から送るね 〜
りん
りん
ありがとうございます !!

プリ小説オーディオドラマ