第94話

🙋🏻‍♀️ ヨルノザツダン
2,399
2020/05/31 10:25
あなた side

昼夜兼用でご飯を食べてたんだけど まぁ、盛り上がりすぎてさ 笑

お酒飲んだの ?? ってぐらい 笑 気づいたら 8時ぐらいで お風呂どうする ??

って話になって 近くの 銭湯に行くことにした。7人でね 笑

ラウール
ラウール
銭湯とか 俺初めてなんだけど 笑
皇輝
皇輝
え、ガチで ??
葵
銭湯いいよねぇ 笑
お風呂の温度が ちょうどいいからさ 笑
you
you
それな 笑
しかも安いしね 笑
龍我
龍我
学生の味方してくれるで 嬉しい 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
水道代浮くしね 笑
やっぱり みんなといると楽しいし 面白いし 笑
ラウール
ラウール
銭湯って 混浴なの ??
you
you
何言ってるの 笑
混浴じゃないよ 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
逆にそれだったら あなたの家で お風呂はいってたわ 笑
葵
それな 笑
皇輝
皇輝
もう、ほんとにラウ 変態だね 〜 笑
ラウール
ラウール
皇輝の方が 変態じゃん !!
龍我
龍我
それな 〜 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
とか言いながら 1番龍我が 変態ってゆうね 笑
龍我
龍我
桜菜の方が 変態だからね !! 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
はあ ?? 笑
今なんて言ったああああ ??
龍我
龍我
別に何も 〜 笑

そう言って 龍我と桜菜は 追いかけっこしてって その後を 葵と皇輝が 追いかけて行った

うちとラウ ?? 体力使いたくない人だから 歩いていったんだあ 笑
you
you
ラウも 走りなよ 笑
ラウール
ラウール
俺 もう歳だから 走れない。
you
you
おい、16歳が何言ってるの 笑
ラウール
ラウール
あなただって 走れよ 笑
you
you
腰痛いから 走りたくない 笑
ラウール
ラウール
お前も 15歳だろ 笑
こんな話で 笑って話すの いつぶりだろう。笑 駿佑と 色々話したな …

って、また駿佑のこと考えてる。 もう、終わりにしようって 思ってたのに
ラウール
ラウール
明日 楽しみだね 笑
you
you
んね 笑  あ、朝学校だけ行ってきてもいい ?? すぐ帰ってくるからさ ??
ラウール
ラウール
いいよ 笑
俺も 近くまで行ってみたい 笑
you
you
まじ ?? 笑 朝は マネージャーさんが送り迎えしてくれるからそれで行こっか 笑
ラウール
ラウール
また、楽しみ1つ増えた 笑

明日は 学校の退学届けをだしに 学校に行きたかったんだよね。 もう引越しするし

1年もいなかったけど 楽しかったなって。少しだけ思ったな。笑
ラウール
ラウール
学校は どこ行くの ??
you
you
なんか、事務所が ここオススメだよって言っててさ

あなたは 事務所の社長さんが 案内してくれた 学校の写真を見せた
ラウール
ラウール
ああ 〜 笑  ここ、結構有名人いるって有名なところだ !!
you
you
ほんと ?? 馴染めるか めっちゃ心配なんだよね … 笑
ラウール
ラウール
あなたの性格なら 大丈夫だし、ここ 俺の学校の 近くやん 笑
you
you
あ、まじ ?? 笑
なら 安心 笑
you
you
東京行ったら よろしくね ?? 笑
ラウール
ラウール
こちらこそ 笑 なんか、うちのメンバーも見たいって言ってたよ笑
you
you
誰を ??
ラウール
ラウール
あなただよ 笑
you
you
まじ ?? 笑
岩本くんに 会えるの !?
ラウール
ラウール
会えるよ 笑
え、あなた 岩本担なの ??
you
you
そうなんだよね。
え、死んじゃうかもしれん。無理ンゴ
ラウール
ラウール
死なないでよ 笑
また予定合わせて 行こうよ !!
you
you
うん !!

やっべ。 岩本くんに会えるんだって。 命日かもしれん。無理。死ぬ。

なんか、ちょっと 大阪離れるの 寂しいけど 東京で 頑張って勉強して 見返さないと。
葵
あなた達 ??
何話してたの 〜 ??
皇輝
皇輝
イチャイチャ すんなよ 〜 (( ニヤ
you
you
イチャイチャ同盟組む人 〜 !!
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
私組む 〜 笑
龍我
龍我
俺も俺も !! 笑
ラウール
ラウール
俺も !!入れて !!








NEXT >>

プリ小説オーディオドラマ