第91話

🙋🏻‍♀️ キメタ
2,462
2020/05/27 11:25
あなた side

ラウ達が来てくれて、もう楽しすぎて こんな日々が続けばいいのになって思った

ジュース入れようと思ったんだけど、 この前梨花に壊されてから あんまりなかった

私がコンビニで 紙コップ買いに行こうかなって思ったら ラウも着いてきてくれるって言ったから

着いてきてもらうことにした
you
you
じゃあ 行ってくるね 〜
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
いってらっしゃあ 〜 い ((ニヤ
葵
あなた 〜 アイス買ってきてぇ 笑
you
you
了解 笑
皇輝
皇輝
ラウ俺も欲しいから 奢って
ラウール
ラウール
しょうがないな 笑
龍我
龍我
気をつけて行ってくるんだよ !!
you
you
はーい 笑

ガチャ


ラウと2人とか めっちゃ久しぶりなんだけど 笑 デビューして めっちゃ活躍してて

ほんとにすごいなって思った。 うちも頑張らんとな 笑
ラウール
ラウール
急に来て ビックリしたでしょ ?? 笑
you
you
そりゃ びっくりするよ 笑
でも、来てくれて ありがとう 笑
you
you
なんか、安心した 笑
明日も 楽しみ 笑
ラウール
ラウール
あなた が喜んでくれたなら それでいいんだ 笑 大丈夫だった ??
you
you
もう、限界すぎて 顔死んでた 笑
でも、元気もらったから 大丈夫 !! 笑
ラウール
ラウール
そっか !! なら良かった !! 笑

ラウなら 誰にも話さないし 後でみんなにも言うけど 最初に知っててもらおっかな。

うちの 今後について的な ?? 笑
you
you
ラウラウ。
ラウール
ラウール
ん ?? なに ??
you
you
うち、昨日めっちゃ考えたんだけどね
you
you
あの家 出てこうと思う。
ラウール
ラウール
大阪から 離れるってこと ??
you
you
簡単にゆうと そう。
学校も辞める。 あんな学校。
you
you
辞めて、仕事と勉強頑張って、うちをいじめた人を見返すんだ !! 笑
ラウール
ラウール
よく言った !! 笑 てか、引っ越すってどこに引っ越すの ?? 
you
you
お仕事が 基本東京が多いし、東京にしよっかなって 考えてる 笑
撮影現場とか ほとんど東京だし 変なところ行って、また遠くなるのやだし

なんせ、みんながいるし、なんかあったら会いに行けるし 笑
ラウール
ラウール
東京なら みんなで遊びに行けるね 笑
でも、引っ越し代とか 大丈夫なの ??
you
you
今、家の中酷いことになってて、家具とかも買い直ししたかったし ちょうどいいかなって
ラウール
ラウール
そっかそっか。みっちーとかにはそのこと話したの ??
you
you
話してないし、話さないつもり。
ラウール
ラウール
じゃあ 俺も言わないとくね 
あなたの考えた事だし 俺はなんも言わないよ
you
you
ありがとう ☺️
あとで、物件とかみんなで見ようよ 笑
ラウール
ラウール
あ、それいいね 笑
家具とかも見てさ …





コンビニに入って 必要なもの以上なもの以上に買ってしまった2人 笑

帰り道 アイスを食べて家に帰ろうとしたら あの集団がいた。
大西流星
大西流星
あれ、あなたとラウじゃない ??
道枝駿佑
道枝駿佑
どれ !?








なんで、ラウールが いるんだ ??

プリ小説オーディオドラマ