第125話

🙋 ホウカゴ
1,740
2020/07/30 10:16
あなた side

この2日間 仕事が立て続けにあって 大変だけどこれも 大スターになるチャンス !! 笑笑

これ終わったら 大阪に飛んで 駿佑の家行くんだ〜笑笑 2日後ぐらいに 大阪のお仕事だし

これ乗りきったら 会えるんだよね、笑笑 それにしても 久しぶりかもな 〜 笑笑
👧🏻 『あなた〜?? 何ニヤニヤしてるの?? 笑笑』
you
you
は、!? してた ?? 笑笑
👧🏻『してたよ笑 なに、好きな人でもできたの??笑』
you
you
いや、ないないない 笑笑  莉恋!! ほら早く行かないと 彼氏来てる 笑笑
👧🏻 『あ、ほんとだ笑笑 明日からまた学校休み??』
you
you
うん、、
でも、莉恋も明日から休みでしょ ??
👧🏻 『うん!!じゃあ 会えるのは来週ぐらい??』
you
you
だね !! じゃお幸せにね 〜
👧🏻 『はーい笑笑 ばいばーい』

あそこの2人のカップルも 推せるんだよね 笑笑 あ、誰と付き合ってるって ??

莉恋は 今人気の女優さん。彼氏さんは、あ、ジャニーズじゃん 笑笑 HiHi Jetsの 猪狩くんって言ってたっけ

2人でニヤニヤしながら帰ったわ 笑笑 私はもう少し 勉強してから帰ろ
you
you
図書館 誰か使ってる …

しかも年上の先輩。あんな人いたっけな… 見たことないんだけど 、え、怖くね
金指 クン
金指 クン
あ、使う ??
you
you
あ、いや、奥の席使ってもいいですか ??
金指 クン
金指 クン
二人しかいないんだしさ 近くでやろうよ 笑笑
you
you
あ、ありがとうございます。

こんな人絶対 うちの学校にいなかったよ。うんうん。なんか、お仕事やってる人かな
金指 クン
金指 クン
名前、なんてゆうの ??
you
you
あ、や、山本あなたです !!
金指 クン
金指 クン
僕知ってる !!
今めちゃくちゃ 有名なあなたちゃん !!
you
you
いやいやいや 笑笑
先輩の名前は ??
金指 クン
金指 クン
金指一世 A組 !!
僕、あなたちゃんに会ったことあるんだよ ?? 笑笑
you
you
え、ほんとですか !?
うそ !? 共演とか なんかしたっけ、、、
金指 クン
金指 クン
Happy LIVEに 僕出てたんだ !!
先輩の バックだったけどね 笑笑
あ !! 思い出した !! 桜菜と 可愛いって言ってた子だ !! なんか、雰囲気全然違う 笑笑
you
you
なんか、雰囲気が全然違いますね 笑笑
金指 クン
金指 クン
どう ?? 真面目そうに見える ??
you
you
はい 笑笑



少し落ち着いて 1時間ぐらい勉強したら LINEが鳴った。 誰だろ。こんな時間いつもなんならいのに
金指 クン
金指 クン
ん ?? 彼氏 ??
you
you
いや、違いますよ 笑笑




~ LINE ~
しゅん
しゅん
あなた〜 今どこにおるん ??
you
you
どこにおるん?って学校だよ笑笑
しゅん
しゅん
何時ぐらいに終わるん?
you
you
んー、今勉強して学校出ようとしてる!
しゅん
しゅん
りょおかーい


なんだ ?? 変なの 笑笑

よし、やりたい復習と予習も終わったし そろそろ家に帰ろっかな 新幹線もあるし
you
you
金指先輩 !! 私帰りますね !!
金指 クン
金指 クン
うん !! また一緒に 勉強しよ !!
you
you
はい !! ありがとうございます !!



図書館を出て 門に向かったら なんか、男の人がたってるんだけど… え、怖。

怖かったから 目を合わせずに 門を通ろうとしたら
_??
ねぇ、、
you
you
だ、だれ !?!!!!!??

プリ小説オーディオドラマ