第9話

🙋🏻‍♀️ マチジカン&カフェニテ
5,787
2020/03/21 08:03
駿佑 side

俺が1番に終わって 体育館裏で 待ってたんだけど

あなたって 大阪弁 使わへんよな … なんでやろ??

てか、 部活どこ見に行ったんやろ 〜

あなた 意外と 茶道とか やってそうやけどな 〜 笑
you
you
なーに ニヤニヤ してんの ?? 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、 なんでないで 笑
you
you
なんか 考えてたんでしょ ?? 笑
かわいい女の子 見つけたとか ?? 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ちゃうちゃう 笑
この際だし 1回聞いてみるのも ありか
道枝駿佑
道枝駿佑
そう言えばさ あなたって 標準語よな
どこ出身なん ??
you
you
うち ??
うち 愛知出身 だよ 〜 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで 大阪に来たん ?? 
you
you
それは …
理由を話そうと思ったら 謙杜とりさがきた
長尾謙社
長尾謙社
叶翔が 今日 先帰っとってやって
んで おまた 〜
りさ
りさ
今から帰るのも早いし どっか カフェ行かへん ??
you
you
おっ。 いいね 〜 笑
行こう !!!
you
you
駿佑 カフェで話すよ 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
りょうかい 笑




その後 駅の近くの カフェによって 話をしてた
長尾謙社
長尾謙社
あなたって 大阪の人やないよな ??
りさ
りさ
あっ。 私もそれ思った 〜
道枝駿佑
道枝駿佑
それを さっき話してたんや 笑
you
you
うち 愛知出身だもん 笑
長尾謙社
長尾謙社
なんで ??
道枝駿佑
道枝駿佑
それを 今から話してもらうんよ 笑
話したら長いけど いっか 簡単にまとめれば 笑
you
you
簡単にゆうと 推薦を貰ったの
桜ヶ丘 色々 推薦くれるからさ
りさ
りさ
えっ。 なにわ学園で 推薦貰ったん ??
ん。 え。 やばい なんか やばいことでも言ったかな
you
you
え。 うんそうだよ ??
長尾謙社
長尾謙社
あなた 頭いいんだ。
you
you
なぜそうなる ??
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわ学園で 推薦もらった子って
スポーツか 頭なんだけど あなた運動出来ないやん ??
you
you
あ、 そーゆーことね 笑
りさ
りさ
すごいね あなた 笑
今度勉強 教えてよ 笑
you
you
頭良くないけど いいよ 笑
長尾謙社
長尾謙社
中学の内心 いくつ?? 9教科合わせて
you
you
43 !!!
道枝駿佑
道枝駿佑
えぐいてぇぇぇえ 笑
りさ
りさ
てか みんな LINE交換しよ !!!
グルチャ 作りたい !!!
長尾謙社
長尾謙社
いいよ !!!



ー LINE ー
you
you
これ 私だよん
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
私これ !!! 🦨
しゅん
しゅん
✌🏻
けんと
けんと
🌹
会話 終了
りさ
りさ
てか、 みんな行き帰り誰と行ってるん ??
道枝駿佑
道枝駿佑
俺 長尾と行ってるで 〜
長尾謙社
長尾謙社
駅で集合してんねんけどね 〜
you
you
私は りさと行ってる !!!
りさ
りさ
だったらみんなで行けばええんちゃう ??
道枝駿佑
道枝駿佑
おっ。 それ 賛成 !!!
you
you
うちらも 駅集合だったし ちょうどいいね!!!
長尾謙社
長尾謙社
みんな 駅バラバラ やない ?? そしたら
you
you
私 堺 〜
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ。 俺も堺 !!! 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ 朝一緒に行けるやん 笑
you
you
そうやね 笑
りさ確か 梅田だったよね ??
りさ
りさ
そうそう 梅田〜
長尾謙社
長尾謙社
えっ。 俺も梅田 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ なにわ学園の前の駅で 集合でいいんやない ??
you
you
そうしようか !!!
りさ
りさ
だね !!!
てか結構話したね もう7時だし 笑
長尾謙社
長尾謙社
そろそろ 帰りますか !!!
道枝駿佑
道枝駿佑
だね 







その後 みんなは 駅の中えと 入っていきました

プリ小説オーディオドラマ