第86話

🙋🏻‍♀️ ヒサシブリノ
2,457
2020/05/24 09:36
桜菜 side

最近あなたに会ってなさすぎて そろそろ寂しくなってきている 桜菜です 笑

最後に東京きたのは 1ヶ月も前なんだ…。もう、半年会ってない気分。

LINEとかでは 連絡取り合ってるけど 顔みてないから ビデオ通話でもしちゃおっかな 笑
~ ビデオ通話にて ~
皇輝
皇輝
どうしたの、急に ビデオ通話なんて始めちゃって 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
久しぶりに 話したかったし顔も見たかったから 電話しよーって思って 笑
ラウール
ラウール
みんな、お久しぶり 〜 笑
皇輝
皇輝
ラウが来てる !!  お仕事は ??
ラウール
ラウール
今日はオフの日なんだ 〜 笑
葵
やっほ 〜 笑 みんなお揃いで 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
あとは、龍我とあなただけ 〜
龍我
龍我
たろいも 〜
皇輝
皇輝
龍我今帰り ??
龍我
龍我
そうそう。今ちょうど帰ってきた 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
あなた 来てくれるかな ??
葵
わたしも、久々に あなたのお顔がみたい〜 笑


あなた side

LINEの通知が来て 誰だろなって思ったら 東京グループのみんなが

グループ通話初めてて 今なら 相談出来るチャンスなのかもしれない。

でも、顔酷いし マスクすればいっか 笑
you
you
みんな お久しぶりじゃん 笑
葵
あなた !! 元気だった !?
you
you
元気だったよ !! 笑
いやぁ、 ほんとに久しぶり 笑
皇輝
皇輝
ゆうて、1ヶ月ぐらい空いたもんね 笑
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
もう、あなたに会いたくて会いたくて 笑
you
you
なにそれ 笑
龍我
龍我
あなた ?? 最近学校は 大丈夫 ??
you
you
ん ?? 大丈夫だよ 笑
ラウール
ラウール
あなた 嘘バレバレだよ 笑
葵
掲示板のやつ 大丈夫 ??
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
きっと 一人で悩んでるんかなって思って 電話したんだよね 私
皇輝
皇輝
Twitterも 結構荒れてたし、あなたも1人で抱え込まないでね ??
ラウール
ラウール
いつだって 俺らはあなたの味方だから 今ここで全部吐き出しても いいんだよ ??
龍我
龍我
あなたが 思ってること 少しずつでいいから 話してくれない ??


そんなこと言われたら なんか、泣いちゃうやん。でも、頼ってもいいのかな …
ラウール
ラウール
俺らは 絶対に誰にも話さないし
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
あなたの力になれると思う。









you
you
___ッ
you
you
もう。どうしたらいいかわかんないよ…









_______.助けて

プリ小説オーディオドラマ