第11話

🙋🏻‍♀️ ミンナノカイワ
5,288
2020/03/21 09:19
あなた side

結局あのあと お腹がすいて 起きたんだけど

もう全部しちゃえって 思って お風呂はいったら

もう 11時だった 。 眠過ぎて寝たいけど LINE

一応見といた方がいいよね …
通知    1200
you
you
えっ。 何この通知
いや。 ビビるわ こんなに 通知来とったらさ 笑
通知順



同クラ ←(りさしゅんけんあなた) 1000

父さん 2

叶翔 2

しゅんや 3

母さん 2

りさ 120

その他公式 50...
you
you
みんな どんな会話してんの 笑
you
you
1回 開いてみるか


ー LINE ー
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
あなたどこいったん??
けんと
けんと
ご飯食べてるんやない??
しゅん
しゅん
寝てるやろきっとw
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
てか、課題の答え誰か送ってよ🥺
けんと
けんと
自分でやれよな〜笑
しゅん
しゅん
配られてなかったっけ?
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
え、ないんだけども
けんと
けんと
りさは頭悪いから答え見ずにやれってことだわ😊
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
だまれ😇
しゅん
しゅん
俺優しいから送ったるわ😁
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
イケメン。 せんきゅ!
けんと
けんと
そうやって答えに頼ると頭良くならんぞ!
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
けんとだって写真送られたら見るやろ絶対!
けんと
けんと
みないわ!頭いいもん笑
しゅん
しゅん
嘘つけけんと!お前中学の時アホやったやん!
けんと
けんと
とか言いながらみっちーもあほやったやん!
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
結局あなたが1番頭いいんだって!
けんと
けんと
俺も頭いいぞ!
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
けんともーそろだまったほうがいいぞおまえ
けんと
けんと
うるせ!


まってなにこの会話 入りたくないんだけど

しゅん
しゅん
あっ! 既読3になった!
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
あなたー!
明日の朝の話しよ!
you
you
あー!
おけ!
you
you
何時までに学校だったっけ?
しゅん
しゅん
たしか8時半までに学校でしょ?
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
何分ぐらいかかるんだろうね?
けんと
けんと
梅田から学校まで30分ぐらいでしょ?俺らは
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
んじゃ りさけんは 7時50分ぐらいに集合でいい?
けんと
けんと
謙杜了解
you
you
堺からは結構距離あるよね?
しゅん
しゅん
だいたい40分ぐらいやない?
だから7時40分ぐらいにあなた呼びに来て?
you
you
おっけー
何号室?
しゅん
しゅん
1050
you
you
おけこ
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
え?2人同じマンションなの?
you
you
そうなんだってビビるやろ??笑
けんと
けんと
今度遊びに行くわ!!
you
you
きてきて!暇だし!笑
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
うちも行きたい!
しゅん
しゅん
俺も行きたい!
you
you
来てきて笑
時計を見たら もう 12時回ってた 時間過ぎるのはや笑
you
you
もう12時だし寝るわ笑
risa ︎︎☁︎︎*.
risa ︎︎☁︎︎*.
だね 笑
おやすみー
しゅん
しゅん
おやすー
けんと
けんと
good night

プリ小説オーディオドラマ