第58話

🙋🏻‍♀️ ヨルゴハン
3,475
2020/04/04 11:55
桜菜 side

今日初めましてなのに なにわ男子の皆さんフレンドリー

すぎて びっくりしちゃった 笑

今日あなたが 東京初上陸の記念に みんなでご飯食べようってなってた

どうせなら なにわ男子のみなさんもってなった

あなた最初はなんか重い顔してたけど 大丈夫たよね ??

集合時間になって あなた以外来てた

先食べててって言われてたから たべてた
大橋和也
大橋和也
桜菜ちゃん達も 今忙しくないん ??
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
呼び捨てでいいですよ !!
今は 何とか落ち着いてます 笑
葵
でも来月からびっしり入ってますけどね 笑
長尾謙社
長尾謙社
学校とか どうしてるん ??
葵
芸能コース行ってるので 笑
葵
なにわ男子のみなさんの学校は ??
西畑大吾
西畑大吾
俺らは 特進クラス 芸能クラス 普通クラスあるねんけどな みーんな 普通クラス 笑
高橋恭平
高橋恭平
あなたと丈くんと大橋くんは 特進やけどねん
大西流星
大西流星
俺は8月から とくしーん 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
まじっすか !?
長尾謙社
長尾謙社
ラウと皇輝くんは どんな高校なん ??
皇輝
皇輝
俺たちは普通の高校ですね 笑
龍我
龍我
普通コースの中でも色々あって 俺らは芸能特進クラスに いまする
ラウール
ラウール
俺なんて 最近学校行ってないよ 笑



みんなの高校生活の話をしてたんだけどねあなたがいっこうに こんのよ

どうしたんやろか…
葵
そう言えば あなた遅くない ??
道枝駿佑
道枝駿佑
電話してみるわ !!



あなた side

大変です皆さん。 なんとなんとですね。私が憧れていた

宇野実彩子さんに いまさっきお会いしてしまってですね。

めちゃめちゃ話してたら いつの間にか 時間すぎてました☆

杉っちに 急いで !!って 言ってねめちゃめちゃ急いでもらった笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 あなた !? 今どこにいるん !?
you
you
📞 ごめん !!! 仕事長引いて…  今向かっ
てる!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 大人組 お酒入ってるから 気をつけて
な笑
うわ。 大人組お酒入るとややこしんよな 笑
you
you
📞 おっけ 笑 あと 10分ぐらいで 着く !!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 まってるわ 笑







これからが始まりですよみなさん 笑

プリ小説オーディオドラマ