第21話

🙋🏻‍♀️ イチネンマエ
4,296
2020/03/22 12:24
あなた side

1年前 まだうちが しゅんやと付き合ってて

高校入る前 高校決めの時に あることでもめた
you
you
その、喧嘩みたいなことがあって
みんな もう1人の女の子の味方になった
you
you
誰も 信じてくれなくて でも付き合ってた彼氏だけ 信じてくれた


でも違った あの日までは まやさんが しゅんやと

一緒にいて そこで私は見た
you
you
その時 付き合ってた彼氏が その子と
浮気してたの 笑 なんなんって感じ
you
you
次の日 学校に行ったら なんかいじめられるようになって付き合ってた彼氏まで
you
you
みんなの方についた
you
you
ほんとは 愛知の高校に行きたかったけどみんなといるのが怖くて 大阪に来た
you
you
結局 逃げてきたんだよ 笑
私は 笑
そう。 逃げてきたんだ。 大阪に

何されるかわかんなくて 怖くて 知り合いのいない

大阪に来た。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは 強いと思うし
大阪に来て 正解だと思う
you
you
どうして そう思うの ??
道枝駿佑
道枝駿佑
だって 自分で 友達作ってんじゃん
道枝駿佑
道枝駿佑
今 楽しい ?? あなたは
you
you
うん。 ものすごく楽しいよ 笑
you
you
駿佑に 話せてよかった 笑
ありがとう。笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いえいえ笑
俺もなんかあった話していい ??
you
you
あったりまえよ 笑
冷めないうちに たべちゃお ?? 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
うん !!!
そう言えばさ 俺この前仕事で…
you
you
なになに ?? 笑









駿佑に 話せてよかった。 ありがとう

プリ小説オーディオドラマ