第61話

🙋🏻‍♀️ ネボウノシュウダン
3,261
2020/04/11 10:24
あなた side

今日は昨日から予定してた みんなで東京観光の日!!

めっちゃ楽しみにしてて 早起きしちゃった 笑

服もどーしよーって思いながら 考えて考えて

んで結局 普通のニットにズボンにした

誰かから LINE入ってて開いたら 梨花からだった
riiiika
riiiika
話してないよね?
you
you
なに急に
riiiika
riiiika
気になったからさー
riiiika
riiiika
仕事で最近学校来てからさ
you
you
そうなんだ。 てか、用ってそれだけ?
you
you
私この後仕事あるからもういい?
riiiika
riiiika
離れててもわかるから


なに急にこいつ。 どこに目ついてるんですか??笑

またまたLINEがきて また?? って思ったら駿佑だった
しゅん
しゅん
ごめん!恭平とけんとがおきん!
you
you
へ?笑 うちは大丈夫だよ笑ラウたちに言った?
しゅん
しゅん
LINE交換してないんよ泣あなたLINEしといてくれへん?
you
you
OK笑焦らなくていいからね!
しゅん
しゅん
ありがとう!

ラウと龍我くんとかな 起きてるよねきっと 笑


一応しっかり者の皇輝くんに電話しよっかな

you
you
📞 もしもし ?? 皇輝くん ?? 起きてた??
皇輝
皇輝
📞 起きてるよ 笑 どうした ??
you
you
📞 駿佑が なにわ組寝坊多発らしい 笑
you
you
📞 多分てか絶対 遅れると思う 笑
皇輝
皇輝
📞 了解 笑 ラウールとか龍我くんに伝え
た??
you
you
📞 今から伝える !! 皇輝くんも遅めに出
発してね!! 笑
皇輝
皇輝
📞 おっけ笑 んじゃ また後でね〜
you
you
📞 は〜い

さすが皇輝くん。やっぱり起きてた笑

さっ。 2人にも電話してみるか 笑
you
you
📞 _____
ん ?? あれ。 ラウ出ないんですけど 笑 まぁ気づかないだけだよね

うん。絶対これ確定だ☺️
you
you
📞 スゥゥゥゥ  ラウ〜!!!! 起きろ!!
ラウール
ラウール
📞 うわあああああああ
ラウール
ラウール
📞 まじ ビックリした!!
you
you
📞 早く起きろ !! 笑
ラウール
ラウール
📞 ちゃんと目が覚めました 😁
ラウール
ラウール
📞 一緒に行こうよ !!
you
you
📞 いいよ !! 
ラウール
ラウール
📞 迎えに行くわ !!




みんなと早く 遊びたいな…

プリ小説オーディオドラマ