第7話

第6話
774
2019/07/05 08:02





〜帰り道〜







男子①
なぁー?
作間 龍斗
んだよ、急に。
男子①
お前の隣の席の女子って、

入学式のときの子だろ?

仲良いの?
作間 龍斗
そーだよ。如月あなた。

んー?

仲良いかはわからん。
男子①
いやでもさ?

作ちゃんモテて、なんでもできるけど、

社交的なタイプじゃないじゃん。
作間 龍斗
お前それ褒めてる?ディスってる?w
作間 龍斗
…まあ、人間って面倒じゃん。

女子は特に裏表激しいし、

集団意識強すぎるし。
男子①
そうだけどなー

如月は違うんだ?
作間 龍斗
わからない。

でも、最初にたまたまぶつかったとき、

如月の心が泣いてるような気がした。
作間 龍斗
だから、何となく気になった。
男子①
へぇー?

俺にはよくわかんねえや。
男子①
お前、あんまり過去引きずんなよ。
作間 龍斗
…引きずってはないよ。

ただ…良くも悪くも

二度と同じ過ちを繰り返さないように。

それだけ。
男子①
ふーん。

あ、分かれ道だな。

じゃあ、また明日。
作間 龍斗
おう。

また明日な。












Next…









短くてごめんなさい🙏

今日は17位でした✨

ありがとうございます😊

☆・♡・コメントよろしくお願いします💓

プリ小説オーディオドラマ