第6話

反応
10,056
2018/02/08 08:10
あなた

んー!気持ちいい〜♡
いい香り〜

リビング
マサイ
なあ、これからこのペースで6人
風呂入るとめっちゃ時間かかんね?
ぺけたん
まあ、たしかに。
あなただけでもう45分は経ってる。
シルク
女って風呂で何してんの?
ンダホ
知らないよ!笑
モトキ
これから誰か一緒に入れば?
横から急かせばいいじゃん。笑
それか洗ってやれば。 w w
マサイ
ほんと鬼かよ!笑
ンダホ
あなた嫌がるでしょ、流石に w
シルク
んじゃ、俺入ってみるわ。笑
マサイ
なんもすんなよ〜。笑
シルク
まあ、努力する。笑
タッタッタッ
モトキ
まあ、上がった時の
あなたの反応でわかるでしょ。
ぺけたん
だね!
ゲームしよ!
---- ✂︎ ----

お風呂
シルク
あなたー。
入るぞ。
あなた

え?シルク?
あ、うん。

シルク
うんってお前。笑
ガチャッ
あなた

だって入浴剤で見えな…//
ちょっとは隠して入ってきてよ!笑

シルク
いいじゃんいいじゃん。
ザバー
あなた

気持ちいよね〜幸せ〜。

シルク
風呂好きなんだ?
あなた

もちろん!

シルク
もう洗った?
あなた

うん!
温まって上がるだけだよ♪

シルク
上がれば?笑
あなた

あ、う……ん。笑
後ろ向いてて?

シルク
いやだ。笑
あなた

もう!シルク上がったら上がる!

シルク
お前。笑
急かしにきたのに。
あなた

あ、もっと早く上がれるよ?
浸かってるのが長いだけだから…笑

シルク
なーんだ。まあいいや。
あなた、こっちきて。
あなた

え?うん。はい。

シルクの足の間に座った。
お湯で見えないが、
シルクの手が腰辺りから
スーッと身体を這い胸にきた。
あなた

んっひゃッ…シ…シルク?//

シルク
ん?
あなた

あ、手が…?笑

シルク
だから?
あなた

えぇーっと…何もない。

シルク
ないんかい!
少しは嫌がれよ!笑
あなた

だって嫌じゃないもん…笑

シルク
お前なぁ〜…(ため息)
(軽く揉んでみる)
あなた

んっ…ぁっ……んぅ…//

シルク
バーカ。何感じてんだよ。
(やば、勃ってきた)
あなた

ハァ…ハァ…シルクのせい…
てか、シルク当たってる…笑

シルク
お前なぁ…早く上がれ。
…止められなくなる。 w
あなた

はぁい。後ろ向いて?

シルク
じゃあ、キス。
あなた

んっ…(チュッ)

両頬に手を添えて軽くキスをした。
シルク
抵抗しろって。笑
あなた

ははっ。笑
あがる!のぼせないようにね!

ガチャッ
シルク
なんだ、あいつ… w
ンダホ
あ、あなたきたよ!
あなた

気持ちよかったー!
一番風呂ありがとうございました♡

モトキ
シルクと何もなかった?
あなた

シルク?うーん。

マサイ
素直すぎかよ! w
何された?
あなた

胸触られて、キスした。

ぺけたん
何やってんのシルク!笑
あなた、俺にもチューは?
あなた

え?あ、ん…(チュッ)

ぺけたん
あなた… w
みんな
っははははははっ!
モトキ
あなた?
もう少し気をつけなよ?
マサイ
もう少し警戒しないと。
(回り込んでバックハグ)
あなた

警戒?マサイどしたの?
(きょとん)

ンダホ
だめだこりゃ。笑
あなたおいで。
(両手を広げる)
あなた

うんっ!(ぎゅー)

マサイ
(まじで子犬飼ったみたい)
モトキ
(これはこれでいいんじゃない?
みんなに懐かせとけば… w)
シルク
っあーーー。
気持ちよかった!
ぺけたん
触ったんだって? w
シルク
あ、言ったんだ。
こいつ抵抗しねえんだもん。笑
あなた

ンダホぷにぷに〜

ンダホ
ちょ、胸… w
モトキ
アホの天然だね…

プリ小説オーディオドラマ