第30話

お酒
6,378
2018/03/17 15:43
モトキ
そういえばさ、来年
あなた成人式じゃないの?
※本来なら成人式はまだですが、
1年まるっとすっ飛ばします。←
主人公は早生まれ19歳、
Fischer'sは23歳のままにします※
あなた

うん!そうなんだよね!
行こうか悩んでるけど。笑

ンダホ
なんで?絶対行くべきだって!
ぺけたん
俺はどっちでもいいと思う。
てか、俺らどうしたっけ?笑
マサイ
え、3年前のこともう忘れたの?笑
モトキ
俺は行けなくて、みんなは
スーツ着て行ってたよね。
ンダホ
そうそう!懐かしい。笑
シルク
ンダホまだ細かったしな。笑
ぺけたん
あぁー!そうだった!笑
あれからもう3年も…
マサイ
早すぎな!ってかあなたは?
あなた

…ッゴク

みんな
…あ。
ぺけたん
あなた、それ…
あなた

なにこれ?甘い…美味しい…♡

マサイ
ばっ、ばか、それ酒!
シルク
あぁ〜笑
あなた

へっ?これお酒?

ンダホ
飲んじゃったね。笑
お酒飲んだことないの?
あなた

はじめ…て…おいし…//

マサイ
もうやめとけよ。
一応未成年だし。
あなた

うん……///へへっ

モトキ
って、もう酔ってない?笑
ぺけたん
あなた、おいで。
あなた

なぁに…?//

トコトコと歩いて来て、
ぺけたんの膝に座って抱きついた。
ぺけたん
んー、普段と違い
わかんないけど、酒臭い。笑
マサイ
酒没収な。
ほら、水。
あなた

まあくんありがと〜♡

ンダホ
まあくんだって w w
マサイ
シルク
しっかり酔ってんじゃん。笑
モトキ
まあ、これくらいなら
可愛いもんじゃん?
あなた

ねえ、ここあつくない…?

あなたは着ていた
浴衣をほどき出した。
ぺけたん
あなた、風邪引くから
脱いじゃだめ〜(ぎゅー)
あなた

ぺえたんあついよ〜!

モトキ
布団行けば?
先寝ててもいいよ?
あなた

やっ!ひとりはいやっ!

マサイ
3歳児みたいだな。
シルク
言えてる。笑
モトキ
はいはい。
俺も行くから、おいで。
シルク
頼むわ〜!
---- ✂︎ ----

ベッド
あなた

やっぱりあつい〜!

モトキ
もう、好きにしな。
あなたは、
布団こそかぶってはいるが、
下着姿になっていた。
あなた

ねえ、もっきゅん……//

モトキ
 笑 なに?
あなた

くっついてもいい?//

モトキ
ん。
……ギュッ
あなた

へへっ…//

モトキ
外で酒飲んだらだめだよ。
……20歳になっても。
あなた

ええ〜
みんなとならいい?

モトキ
うん、メンバーだけなら許す。
あなた

やったぁ〜♡

モトキ
あなた

もとき〜…チューして。

モトキ
キス魔にもなんの?笑
あなた

チュー!

モトキ
はいはい。
チュッ
あなた

へへへ……//
もう一回…♡

それから何度もキスをせがみ、
あなたはそのまま寝てしまった。
---- ✂︎ ----

メンバーの元に
モトキは戻ってきた。
マサイ
あ、おかえり。
あなたは?
モトキ
ただいま。
下着姿で寝てるわ。笑
ぺけたん
なになに?
やっちゃったの?
モトキ
ぺけじゃあるまいし!笑
暑いって勝手に脱いだんだよ。
ぺけたん
 w
シルク
年越しの前に寝るとか
まじで小学生かよ!笑
マサイ
あれで19歳だもんなー、
世の中不思議なこと多過ぎ。笑
モトキ
みんな言い過ぎ。笑
ンダホ
まあ、でもあなたがいてくれて
もっと雰囲気良くなったと思う!
俺だけかな?
マサイ
それ、わかるかも。
モトキ
感謝だね〜!
シルク
てか、年越しまであと2分!
ぺけたん
中学んとき年越しに合わせて
ジャンプとかしてたよね!笑
モトキ
やめて懐かしすぎる w
シルク
もうさすがにしねえけど。
懐かしい w
みんなでたくさん笑いあった。




3


2



1.

happy new year…!

プリ小説オーディオドラマ