第16話

クリスマス
7,420
2018/02/12 14:16
シルク
どうも、Fischer'sのシルクです。
ンダホ
ンダホ!
モトキ
モト〜キ!
マサイ
マシャァイ!
ぺけたん
ぺぇええけ!
あなた

…ッ、トナカイでーす…!

シルク
ぶっ
ンダホ
メンバーに動物いんだけど!
ぺけたん
ンダホ人のこと言えないよ? w
モトキ
はい、今日はトナカイ二匹と
ライブしていきたいと思います〜
マサイ
はいはいはい。
腹減った!
シルク
じゃあ、飯もあるんで、
食べていきますかー。
みんな
メリークリスマスー!
あなた

美味しい〜!

モトキ
自分で褒めてる。笑
あなた

これ、食べてみてよ!
あーん。

モトキ
あーん。
んっ。うまっ!
あなた

でしょー!

シルク
(モトキの親戚になってるから
多少のくっつきは許されるのか…)
マサイ
(うわぁ〜ずりぃ〜)
ンダホ
(あなた…もっきゅん…… w)
ぺけたん
(二人……!知らないよ? w)
シルク
っでさ、この前ぺけたんが! w
ぺけたん
それ言わない約束だろー? w
ンダホ
まじで?!知らなかった w
あなた

ぺけたんそれはダメだよ〜! w

それから3時間、
問題もなくライブ動画を終えた。
シルク
では、視聴ありがとうございました!
モトキ
セカンダリ、ツイッターも見てね!
ンダホ
皆さんにメリークリスマス!
ぺけたん
かんぱーい!
マサイ
じゃあな、せーの!
みんな
アデュー!
あなた

アデュ〜♡

ピッ
あなた

お、終わり…?

マサイ
うん、お疲れ様。
すげえ自然だった!
ンダホ
二人ともイチャイチャしすぎね!
絶対なんか書かれるよ!
モトキ
知ーらね。 w
あなた

え、え、もっきゅん…ごめんね…?

モトキ
あ〜俺の信用ガタ落ちだ〜 w
(必死になると呼び方変わる w)
あなた

う、ぅーん……(涙目)

シルク
やめとけ、泣くぞ? w
あなた、着替えてきて。サンタ。
あなた

…はぁい…。

マサイ
めっちゃ凹んでんじゃん w
ぺけたん
戻ったら慰めてよね〜
ガチャ
あなた

着…たよ…?
短い…し、ほとんど布ない…//

フード付きポンチョと
ベアトップ、ミニスカート。
マサイ
あなたやらし〜
モトキ
おいで。
あなた

…うん//

ギュッ
あなた

どしたの?

モトキ
あなた、このまま外行こっか。
ンダホ
(悪魔 w wくそ寒いでしょ w)
シルク
(まじか w)
ぺけたん
(え、そういうプレイ? w)
あなた

ッえ…//やだやだ!(ギュー)

モトキ
ふふ…嘘。
可愛い。
シルク
(悪魔… w)
モトキ
さっきはごめんね?
俺気にしないし、
なんか言われても平気だから。笑
あなた

う、うん……

お酒も回ってきたみんな。
また王様ゲームをすることになった。
マサイ
俺王様ー!
んじゃ、4と5が
口移しでこれ食べて。
マサイの手にはグミ。
あなた

私5!

モトキ
俺4!最高じゃん〜♡
あなた

グミ好きなんだよね?
あい、おーお!
(はい、どーぞ!!

モトキ
んっ。チュッ
あなた

ん…ッふぁ、…んぅ…//

シルク
おいおいおい w
ンダホ
もっきゅん反則ギリギリ! w
モトキ
美味しいし最高〜 w
ぺけたん
ずるい〜
みんな
王様だーれだ!
シルク
俺。
マサイ
お、何何?
シルク
あなたは王様の部屋に来て。
王様の言うことは…絶対。 w
ンダホ
ずる! w w
モトキ
まあまあ、リーダーのわがままに
付き合ってあげましょうよ。 w
マサイ
耳元)あなた、かんばってな♡
あなた

え…?

ぺけたん
んじゃ、おやすみ〜
ガチャ

リビングにシルクと二人になった。

プリ小説オーディオドラマ