第10話

33話
776
2019/09/10 14:43
担任の説教、マジでつまらんかったーーー

何言ってんのかわかりませんでしたー

ワタシニホンゴワカリマセーン













































はいごめんなさいふざけました



































あー、やっと放課後だよ……w

奏斗先輩ーーーーー♡♡♡

今駆けつけまーーーす!!!←






























お、試合始まってるじゃん最悪

担任死ね←




























やべ、奏斗先輩こっち向いた!

ニコって笑ってくれたっ!

やばい!神!笑顔国宝級!!!






























女子「奏斗先輩ーーーーー!!!」

女子「頑張れーーー!!!」























うわーお奏斗先輩やっぱ人気だなぁー

高嶺の花だわ……♡←意味あってるんかね?w

私も負けないもんっ!!!






























『奏斗先輩頑張れーーー!!!』


































あ、やべ

張り切りすぎてめっちゃ大声出しちゃった…w

まぁ、大丈夫よねw































市ヶ谷「一ノ瀬、ありがとっ!」





























え、






















うそやば!!!

奏斗先輩、返事してくれた!

しかも私だけにだよ……?!

え、これは新しい恋の予感………♡←




























キャーーーーーーーーー!!!

やばいーーーーー!!!

これは陽太に報告だっ!!!

自慢してやろーーー♡♡♡

うふふっ←キモ


































女子「なにあの子」

女子「奏斗先輩に返事してもらえたからって、調子のんなよ」

女子「うぜー」


























私、今めっちゃ女子から叩かれてますよね…?!

え、皆さまひどいわ………!

私がー、奏斗先輩と運命だからってーーー♡♡

みんな、嫉妬しすぎよーーー♡←ウザ



































はいさっせんふざけましたー

奏斗先輩は私のことただの後輩としか見てないんだろーなー……

私はこんなにも先輩が好きなのにっ!!!←






































ま、振り向いてもらえるよう、努力しますわw

てかさ、さっきから陽太から視線を感じるんだけど気のせい………?

え、怖いwww

気のせい、だよね……?w

すげー見られてるぞおいw

やっぱ気のせいじゃないわw

なになにwww
























おそろしーーーいwww

プリ小説オーディオドラマ