第8話

32話
898
2019/09/09 14:14
私、一ノ瀬さくらは星ヶ丘高校に通う2年生。

私のクラスは、めっちゃいいクラスとは言えないけれど、なかなかいいクラスだよ……w

でもね、めっちゃウザイ幼なじみがいんのw

その名も、藤堂陽太!

めっちゃウザイんだよーーー?!

顔はいいからめっちゃモテてますけどっ!!

でも、私は好きじゃないなぁー←

あいつね、私よりなにもかもできんの!

顔いいし、頭いいし、運動出来るし、性格も私以外にはいいし、結構頼れるとこあるからねー

あいつ、モテるやつがよく入る、サッカー部入ってんのよ

ウザ←もう全てがウザイらしい




























てか、あんなやつのこと気にしてる場合じゃないわ

私には、好きな人がいるんだからぁー♡

市ヶ谷奏斗くんっ♡♡♡

私の1つ上の先輩でー、陽太と同じサッカー部なのー!!!

だから、陽太見に行くフリして奏斗先輩見に行ってますね……w

そういう意味では陽太に感謝しかありまへん←

あー、今日も見に行こっ♡←








































藤堂「おっはー、さくらー」

『あ、はよーっす』

藤堂「男みたいだなwww」

『うっせーw』

藤堂「今日も部活来るー?」

『は、当たり前じゃんっ!』

藤堂「そんなに俺のこと好きなんだーw」

『んなわけwww
奏斗先輩見に行くんだよっ!!!』

藤堂「あー、奏斗先輩かー
サッカーめっちゃ上手いよなー」

『陽太の100倍上手いわ』

藤堂「おい、3年と2年を比べんなwww」

『あー、早く放課後になんないかなぁー♡』

藤堂「キモイ、吐くからやめろ←」

『死ね♡』





























私たちの会話は、いつもこんな感じでくだらない話しかしませんねーw

ま、幼なじみだからこそこういう話も面白いんですけどね……www

もう勉強なんかしないで、放課後になってしまえっ!!!←

あ、ちなみに私、授業中だいたい寝てます♡

寝るの大好きなのっ♡































あー、授業つまんね死にそう助けて

早く放課後になって?

眠、寝よ←

おやすみー
































(*σ・ω・。)σツンツン





















ん?

誰かにツンツンされてる?

誰だよおい、迷惑なんだけど?

顔みてやろーっと





























































陽太やん

ふざけんなよ殺すぞ?←

マジでホント、私のおねんね時間返せ

いきなり起きて脅かしてやろーっとwww



























藤堂side

今ですね、さくらのことツンツンしてますっ!

めっちゃ可愛いんですぅー♡

あ、俺さくらのこと好きです←いきなり

ちっさい頃からずっとさくらだけを見てきたんでねー

でもですね、今さくらは同じサッカー部の先輩、奏斗先輩に恋してるんです………(T_T)

これは辛すぎます………

俺、もう泣いちゃう……←

でも、いつかはさくらのこと絶対振り向かせて見せるんで!!!

頑張ります!


































てか、ツンツンしても起きないさくら

可愛すぎるんですけど……?!

やべーって可愛すぎ

俺を殺す気ですか?

あー、起きないなぁー、かわいー♡


























(*ꆤ.̫ꆤ*)パチッ





























































さ、さくらが起きた………?!

や、やべー、はずい…

俺、今顔絶対に赤い………!!!

やばい!!!






































一ノ瀬side

はい、今目を開けましたー

陽太、めっちゃ驚いてますねwww

ウケるー

てか、人のほっぺ勝手に触らんといて?!

私、もう17歳ですからね?!

てか、この驚いた顔www

写メ撮りたいんですけど、え?w

顔あかーいw

恥ずかしいんでちゅかー?w























藤堂「おま、いつから起きてた?!」

『うーんと、さっき……?w』

藤堂「うわぁーーー、最悪………」

『顔赤すぎwww』

藤堂「う、うっせー」

『てか、今授業中だよね?
こんな大声で喋って大丈夫?』


























大丈夫なわけないだろーーーーー?!






















うわーおビックリ

なんだよ、担任かようるせーよ黙れよ←
















『担任、さっせ』

藤堂「さーせん」

担任「思ってないだろ?」

『はい←』

藤堂「俺は思ってます」

担任「藤堂はよし
一ノ瀬は後で職員室に来なさい」

『………は?!
イヤです』

クラス「wwwwwwwww」

『いや、みんな笑わないで?!』

藤堂「どんまーいwww」

『………あー、マジでウザイーーー!!!』





































陽太、ウザすぎんだよマジで

絶対思ってないだろ?!

担任の前でだけいい顔すんの、よくないよーーー?!

あー、職員室マジでしんどいんだけど

なに言われんのー

まー、寝て聞き流そwww





























てか、放課後ーーーーー♡♡♡←

プリ小説オーディオドラマ