第15話

38話
696
2019/09/15 09:16
いややっと撮影終わったわ

くっそ疲れたけどくっそ面白かったわ←

てか、中島の役サイテーすぎんだろ草生えるわwww

あ、中島自身はいい人ですからね?!

そんなことより←

ナルシ、めっちゃカッコよかったお♡

最後のキスシーン死にました

あの後1時間ぐらい熱出ましたはい←

あー、付き合いたいっ!!!

でもー、ナルシは私のこと恋愛対象として見てないんだろーなー………

てか嫌われてるかもだし………w

それに、今ナルシに告って付き合ったら、ティアラに殺される……………←

結果
うん、ムリだね付き合えません←





































永瀬廉
永瀬廉
お疲れさんー
ドラマ大変やったなー
ま、めっちゃおもろかったけど!
佐藤あなた
佐藤あなた
それな?!
ナルシ、意外と演技上手かったよw
永瀬廉
永瀬廉
うーわ、上から目線ウザっw
ま、あなたも意外と上手かったわ、意外と!
佐藤あなた
佐藤あなた
意外と強調すんな
永瀬廉
永瀬廉
www
てか、健人くんとの初共演死にましたぁーーーーー!!!




































おーおーおーw

いきなりの中島www

中島愛ヤバいなこいつ

ちょっとキモイわ←

引くね←














































中島健人
俺も、廉とあなたと共演できて嬉しかったよーw
廉、演技上手くなったなー
あなたは昔と変わらず上手いw
永瀬廉
永瀬廉
ほ、ホントですか?!
ありがとうございますっ!!!
佐藤あなた
佐藤あなた
私の方が上手いけどねー←
永瀬廉
永瀬廉
黙れっ!
余計なお世話や!
佐藤あなた
佐藤あなた
あ"ぁ?
中島健人
まぁまぁ………w
お二人さん落ち着いて………w

















































ナルシ、ホント素直じゃないね←お前もなby中島

私の方が演技上手いってー♡

中島、意外と見る目あんじゃーん♡

さっすがSexy Zone♡♡♡

お兄ちゃんのいるグループ♡♡♡






































ハート使いすぎましたねキモイですねゴメンなさい←























































橋本環奈
あなたちゃーんっ!!!
ドラマお疲れ様ーーー!!!
佐藤あなた
佐藤あなた
………?!
環奈ちゃん?!




























































なんかわかんないけど撮影現場に環奈ちゃんが来ている………w

あ、私環奈ちゃんとナルシの告白事件から、環奈ちゃんと仲良くなったんですw

環奈ちゃんは私がナルシのこと好きなの知ってまーすw

それより環奈ちゃん顔ちっさ!!!

肌白っ!!!

くっそ可愛ええーーー♡♡♡

女の私でもすきになってしまうぅぅーーー!!

ナルシはふつーって言ってるけど………





























































佐藤あなた
佐藤あなた
なになに環奈ちゃん来てくれたのーーー?!
めっちゃ嬉しいっ、ありがとー♡♡♡
橋本環奈
もぉー、あなたちゃんかわいすぎるっ!!!
ドラマのオンエア楽しみだよーーー♡♡♡
佐藤あなた
佐藤あなた
ありがとぉー♡
永瀬廉
永瀬廉
あ、橋本さん!
お久しぶりですー
橋本環奈
あ、永瀬くん
久しぶりー!
ドラマお疲れ様!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございますっ
中島健人
あ、はっしー←
佐藤あなた
佐藤あなた
いや、ネーミングセンスのなさよ
中島健人
えっ?!
はっしー可愛くない?
橋本環奈
ふつーですw
ドラマお疲れ様です!
中島健人
ありがとーーー!
佐藤あなた
佐藤あなた
あれ、環奈ちゃんと中島って仲良かったっけ?
橋本環奈
え、わからん←
中島健人
ひどくね?!ふつーに仲良いじゃんっ!
橋本環奈
www
ウソですよ、仲良いですよーw
佐藤あなた
佐藤あなた
中島ズルいウザイ←
中島健人
え、
橋本環奈
私は、中島くんよりあなたちゃんだよっ!!
佐藤あなた
佐藤あなた
環奈ちゃん、好きーーーーー♡♡♡
永瀬廉
永瀬廉
このやり取りなんかウケるわw
中島健人
んなw

























































もおーー!

環奈ちゃん可愛すぎんだよーーー♡♡♡

なんで中島なんかが環奈ちゃんと仲良いのーーー?!

疑問でしかないんですけどーーー!

環奈ちゃんは私のモノだおっっっ♡♡♡←恐怖















































てか、ドラマオンエアされんの恥ずかしいんですけどwww←今頃

プリ小説オーディオドラマ