第5話

29話
1,100
2019/09/09 03:34
永瀬side

あー、もうマジであなたなんなん?

ウザすぎねんけど……

マジでムリやわー





















あいつ、顔はいいから性格直せばええのに…w

あの、人をイライラさせる天才がっっっ!

まぁ、俺もちょっとは悪かったかもだけどさ、

ちょっとだけやよ?!



































あ、あそこにいんの、橋本環奈さん……?

今、紫耀と映画で共演してるよなー

挨拶しとくかーーー
















































永瀬廉
永瀬廉
あのー、橋本環奈さんですよねー?
橋本環奈
あっ、はいそうですけど……
永瀬、さん?
永瀬廉
永瀬廉
あ、そうですー
永瀬廉です!
メンバーの平野紫耀がお世話になってますー
橋本環奈
いえいえ!
こちらこそ、平野くんにはたくさん笑わせていただいてますーw
永瀬廉
永瀬廉
あ、紫耀天然なんですよねーw
橋本環奈
いや、もう天然すぎ
永瀬廉
永瀬廉
俺もそう思う

これ、あなたが告白と間違えた言葉w

































いやー、橋本さんおもろいなーw

めっちゃ顔ちっさーーー

これ、あなたといい勝負なんちゃう?

くっそ可愛ええーーーーー❤︎

好きではないけどね?!




































ん?

あれ、あなた……?

なんか、泣いてるー?

なんだなんだ?

俺にひどいこと言ったの、今頃後悔してる…?

いや、泣かなくてもいいのに……w

追っかけてみるかー














































永瀬廉
永瀬廉
あ、俺そろそろ行きますねー
橋本環奈
また今度!
永瀬廉
永瀬廉
失礼しますー


























よっし、じゃああなた探すかー

てか、あなた走んの速すぎじゃね?!

俺、足そんな速くないから追いつけないかもw







































あっ、いたいた!

やっと見つけたわーw


































永瀬廉
永瀬廉
あなたー………?






























ん?

なんか聞こえんなー

なんやろ?

隠れて聞いちゃおっ♡←














































佐藤あなた
佐藤あなた
あーあ、ナルシ、環奈ちゃんのこと好きなのかー























ん?どゆこと?

俺が橋本さんのことを………?

いや、ないないw

今日初対面やで?!

一目惚れとかないわーw










































佐藤あなた
佐藤あなた
私、ナルシのこと諦めた方がいいのかなー?
さっきので絶対嫌われたよね……
























諦めた方がいい…………?

え、まさか

まさかやけど………












































俺のこと見捨てたん………?!←

俺が橋本さんと仲良く喋ってたから、誰とでもラブラブしちゃうって、諦めたん……?

で、そのことを健人くんにチクるん………?

え、いやや

それだけはいややーーーーー!!!

俺、あなたに嫌われたくもないし、健人くんに嫌われたくもない

え、謝ろ←














































永瀬廉
永瀬廉
あなたぁぁぁぁぁーーーーー!!!
佐藤あなた
佐藤あなた
?!
佐藤あなた
佐藤あなた
な、ナルシ……?!
永瀬廉
永瀬廉
ゴメンなぁー、ホントにゴメンっ!
俺のこと許してやぁーーー!
佐藤あなた
佐藤あなた
え、なにごと……?!
永瀬廉
永瀬廉
俺のこと、見捨てんといてやーーー!!!
佐藤あなた
佐藤あなた
……は?!
佐藤あなた
佐藤あなた
ちょっと、何言ってんのかわかりせんけど、
大丈夫だよ、見捨てないから!
永瀬廉
永瀬廉
……よかったぁーーー、ありがとうな、あなた!
佐藤あなた
佐藤あなた
……?
いえいえ?w
永瀬廉
永瀬廉
じゃ、戻ろー!
佐藤あなた
佐藤あなた
あ、ちょっと待って!
永瀬廉
永瀬廉
なんやぁー?
佐藤あなた
佐藤あなた
私も、
ゴメンね、ひどいこと言って
永瀬廉
永瀬廉
………ええよ、あんなんw
気にしてないしw
佐藤あなた
佐藤あなた
……ありゃとーw
佐藤あなた
佐藤あなた
中島にも、お礼言わなきゃ……w


































あなた、俺のこと見捨ててないってー!

よかったぁーーー
























てかなんで俺、あなたのことになるとこんなに焦るんだ……?

変なのー←自分の気持ちに気づいてないバカ

まぁ、仲直りできたしなー、よかったわー
























































撮影楽しみっ❤︎
健人くーーーん❤︎←

プリ小説オーディオドラマ