前の話
一覧へ
次の話

第1話

①こいつは私の赤ちゃんじゃない!
1,273
2021/07/22 00:47
ある産婦人科で赤ん坊が生まれた。



その夜、看護婦が赤ん坊の様子を見てみると、なんと赤ん坊は死んでいた。

病院は医療ミスの事実を隠蔽するため、すぐに身寄りのない赤ん坊を身代わりに用意した。


出産のとき母親は意識がなく、自分が産んだ赤ん坊をまだ見てはいない。

そして、見た目が瓜二つな赤ん坊を選んだため、見破られることはないはずだった。







次の日、母親は赤ん坊と対面するなり鬼の様な形相で叫んだ。

母親
母親
こいつは私の赤ちゃんじゃない!!
主
このような、短い意味が分かると怖い話の詰め合わせ(?)となっております!
主
次回、解説❤️くん!

プリ小説オーディオドラマ