第12話

⑥解説💙(出演:ころん+莉犬&るぅと)
1,019
2021/07/23 11:51
ころん
ころん
解説担当のころんくんデスッ⤴︎
ころん
ころん
冒頭で、スイカを一個しか買っていないと記載があるのに、なぜ僕は何度もスイカを叩いているのでしょうか
ころん
ころん
また、一度目のスイカ割りでは、莉犬くんとるぅとくんは黙ったままなのに、二度目のスイカ割りで、莉犬くんは歓声を上げ、るぅとくんが話さなくなったのはなぜでしょうか
ころん
ころん
結論として、莉犬くんとるぅとくんは拘束されており、身動きが取れない状態です
ころん
ころん
一度目のスイカ割りで、買ってきたスイカが割られましたが、二度目のスイカ割りで、るぅとくんの頭が粉々に粉砕されました
るぅと
るぅと
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
莉犬
莉犬
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ころん
ころん
そのため莉犬くんは悲鳴を上げ、るぅとくんは〇んだため、声が聞こえなくなりました
るぅと
るぅと
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
莉犬
莉犬
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ころん
ころん
そして今、三度目を振りかざし、莉犬くんの頭を砕こうとしています
るぅと
るぅと
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
莉犬
莉犬
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ころん
ころん
2人ともうるさいw
るぅと
るぅと
すみません…w
莉犬
莉犬
ころちゃんごめーんw
ころん
ころん
それじゃあ!
子供組
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ