第11話

episode 10
8,257
2019/04/22 14:41









­­
m e
m e
    この ... ばかあぁぁぁぁ !    
s y
s y
    ばかはどっちだ ?! お ?!    
s y
s y
    人のこと置いてくなんて !    
m e
m e
    私は早く出たかったの !    
s y
s y
    もう出てんじゃん !!!    
m e
m e
    そしたら兎に捕まったんだよ !    
j k
j k
    ... 兎 ?    
s y
s y
    あぁぁぁ ! じょんぐくさん !    
m e
m e
    知り合い ?!?!    
s y
s y
    ここで知らない人居ないよ !    
m e
m e
    んだよ 、 そんなのどうでもいい !    
j k
j k
    ねえ 、 君    
s y
s y
    はい ?!    
j k
j k
    この子と同じ高校 ?    
s y
s y
    もちろんです !    
j k
j k
    なに高校か教えて ?    
s y
s y
    某団高校 1年A組です !    


クラス まで 教える とか ほんとなに 。

え 、 わざと ? わざと ?!


そよん 覚えてろ 😇 ←

j k
j k
    へえ〜 、 ありがと    
s y
s y
    邪魔みたいなんで 、 私戻りますね〜    


いや また 中 入るのね 。

j k
j k
    それで 、 送ってこうか ?    
m e
m e
    いいってば    
j k
j k
    でも危ないじゃん ?    
m e
m e
    かっこつけ    
j k
j k
    違うよ 、 Ladies first    
m e
m e
    発音きもいから帰る    


とりあえず 逃げようとしたら


また 腕掴まれる ってのが お決まり だよね 。

j k
j k
    電話番号    
j k
j k
    一応なんかあったら連絡しろ    


と 、 紙きれ を 渡された 。

j k
j k
    んじゃ 、 俺帰る    


そう言うと 近く に 駐車してあった


超高級車 に 乗って 、



手 を 振りながら 帰って行った 。
















ランボールギーニ とか むかつくんだけど 😊









next.

プリ小説オーディオドラマ