第37話

episode 36
5,553
2019/05/12 02:07









­­
s y
s y
    よし 、 かけ直せ    
m e
m e
s y
s y
    会話内容を聞いてやろう    
m e
m e
    あほか    
s y
s y
    そうです 、 はい    


結局 ちょん・じょんぐく へ かけ直す こと が 決まり 、

かけ直し中 。

j k
j k
    電話出ろよ    
m e
m e
    寝てたんですけど    
j k
j k
    この間は起きてたくせに    
m e
m e
    そよんが居んだよ    
j k
j k
    あ 、 この間会った ほそくひょんの彼女 ?    
m e
m e
    そよんの彼氏と知り合い ?    
j k
j k
    一応先輩    
m e
m e
    先輩 ?    


ん ? なんで 先輩 ?


ちょん・じょんぐく は 私 の 2つ上 。

ほそくさん は 中学 が 同じだった 。




ってことは 私たち が 中学1年 の とき に

ちょん・じょんぐく と 同い歳 か 1つ下 しか ありえないのに 。

m e
m e
    どういうこと ?    
s y
s y
    あなたさ 、 勘違いしてる    
m e
m e
    なに言ってんの ?    
s y
s y
    中学が同じっていうのは 、 同じ中学校に通ってたってことだよ    
m e
m e
    だからおかしくない ?    
s y
s y
    同中に通ってただけで 、 通ってた年は被ってない    
m e
m e
    ... 紛らわしい言い方やめて ?!    
s y
s y
    あなたの理解力でしょ ?!    
m e
m e
    じゃあなんで私あの人知ってんの ?    
s y
s y
    小学校は被ってた    
m e
m e
    遠い昔の話じゃん 😇    


ほんと 萎えるよ 。 ()

j k
j k
    あ 、 ひょん今居るけど連れて行こうか ?    
h s
h s
    そよ〜ん ♡    
s y
s y
    おっぱ !    


キャラ が 豹変 。

j k
j k
    今からそっち行く    
m e
m e
    は 、 来n _    
s y
s y
    待ってる !!!    


あんた 、 ここ 誰 の 家 か 分かってんの 。 ←









next.















.









プリ小説がアプリ化 ? したじゃないですか 。

インストールしようと思って 、
ここから飛んだんですよ 。

それで インストールできるぞ ! と思って


わくわくしてたら
って言われました 。 ()


なんででしょうか ??

なにか知ってる人いらっしゃいますか ?



居たら コメントお待ちしてます 。





それでは 안녕 💜

プリ小説オーディオドラマ