第26話

episode 25
6,175
2019/04/30 12:47









­­
m e
m e
    ん ...    


今 何時 だろ 。

そう 思って スマホ を 開く と


AM 8:00 と 表示 されている 。

m e
m e
    早めに起きたな〜 、    


約束 の 時間 は 10:30 だった 。



... そういえば 、 昨日 は 電話 を 切った 記憶 が ない 。

1つ の 可能性 を 信じて カトク を 開くと


案の定


j k 〈 昨日寝落ちしてたじゃん 〉


j k 〈 可愛かった 笑 〉


なんて メッセージ が 2件 。


m e 〈 うるさい 〉


一言 だけ 送って 、 私 は おっぱ との 約束 の ために


準備 を 始める 。

昨日 選んだ 服 に 着替えて 、 

朝ご飯 を 食べて 、

歯磨き を して 。
メイク も 髪の毛 も 完璧 に 。

m e
m e
    付き合ってたとき以来    


なんて 付き合ってた頃 を 思い出しながら 。


あの 母親 は 父親 と

" 夫婦旅行 " と やら に 行って 今日 から 1週間 居ない 。

普通 は 子供 も 連れてくでしょ ?!

なんて 思ってたら 準備 なんて 秒 で 終わりました 。 ←

m e
m e
    9時30分 、 ちょっと早いかな    


時計 を 見て 独り言 を 言いながら 家 を 出た 。









next.










.















もう少しでさよなら平成ですね 。

これで私も

「 平成の人だ 」 なんて言われるんでしょうね 。 ←


ありがとう 。 平成 。 (( 謎





あ 、 ちょっと聞いてほしいことがあるんですが


相談乗ってくれるって方 、 コメントしてください 。

以上です 。



それでは 안녕 💜

プリ小説オーディオドラマ