第32話

episode 31
6,085
2019/05/04 13:14









­­
m e
m e
    嘘でしょ 、    
j k
j k
    嘘じゃないって    


その 動画 には 私 と こいつ の

" 行為中 " の 動画 が ばっちり 撮られていた 。

j k
j k
    ね 、 見たでしょ 笑    


そして 動画 には 淫ら に 声 を あげる 自分 の 姿 。


途中 なんて 全然 嫌そう に してないし 、


むしろ 声 が 大きくなってる 。




ちょん・じょんぐく 曰く 、 撮ってもいい と 許可 を 出したのは

自分 らしい 。

j k
j k
    全然嫌そうじゃなかったね ?    
m e
m e
    うるさい    
j k
j k
    ね 、 もう1回する ?    
m e
m e
    やらねぇよ ばか 、 帰るわ    
j k
j k
    じゃあまた今度しよっか    
m e
m e
    嫌ってば話聞けよ    
j k
j k
    決定    
m e
m e
    は 、 やだって    
j k
j k
    てことで第2ラウンド開始    
m e
m e
    は 、 n _    


第2ラウンド を 阻止 できず 、


結局 第3ラウンド まで 持ってかれて 帰宅 しました 😇









next.















.









聞いてください 。

私が最近ハマってる曲 。


なんか私ね 、 古い曲とかにハマり直したりするところがあるらしく





今回のは古い曲じゃないんですけど



PENTAGON の SHINE に ハマってます 。 笑

あの歌 中毒性高い気がするのって 私だけですかね ? ()



皆さんも聞き直してみてください ! ← え


あと 、 私 実際 知らないグループとか多くて

好きで色々知ってるグループは 、




・ BLACKPINK

・ BTS

・ BIGBANG

・ TWICE

・ REDVELVET

・ ITZY

ぐらいなんですよね ... 。


なので 他のグループも勉強したくて 、

教えてくれる人 募集します ! ((



例えば 「 せぶちのこと教えるよ ! 」 とか ... 。 笑





コメント 待ってます !


それでは 안녕 💜

プリ小説オーディオドラマ