第46話

番 外 編
4,608
2019/05/20 11:37









­­


〔 ダブルデート 〕
@ amusement park _ ,      🎠

s y
s y
    はい 、 ダブルデートです !    
h s
h s
    いえ〜い !    
m e
m e
    ダブルデートとか人生初    
j k
j k
    俺でよかったじゃん    
s y
s y
    え ? てひょんさんt _    
m e
m e
    あ ! おっぱと4回ぐらi _    
j k
j k
    それはないんだけど 💢    
h s
h s
    怒るなって 笑    
j k
j k
    家帰ったら覚えとけよ ♡    
m e
m e
    そよん泊めて ♡    
s y
s y
    断る ♡    


そんなこんな で ダブルデート に やって来ました 。


場所 は もう 定番 ですよね 、 遊園地 です !!

s y
s y
    えっとスケジュールは ... ?    
h s
h s
    4人行動と2人行動って感じ    


スケジュール とか 言うから 細かい予定 かと 思ってたのに

すっごい ざっくり でした 。 ()

m e
m e
    まずはなに乗ろうか    
s y
s y
    ジェットコースター    
j k
j k
    賛成    
h s
h s
    よしLet's go    
m e
m e
    私の意見は聞かないのね    

それで 仕方なく 乗りますけど もう 恐怖 。
m e
m e
    待って無理    
j k
j k
    手繋ぐ ?    
m e
m e
    ... うん    


さり気なく 恋人繋ぎ したら ジェットコースター は スタート します 。




怖すぎる けど 隣 で じょんぐくおっぱ 笑ってるし 、


ほそくさん は めっちゃ 叫んでて そよん は 大笑い でした 。

m e
m e
    終わった    
j k
j k
    怖かった ?    
m e
m e
    まあね    
j k
j k
    可愛いやつ 笑    


頭 撫でてくるから キュン と した なんて 言うまでもない 。

s y
s y
    ねえ2人とも    
m e
m e
    なに ?    
s y
s y
    おっぱが気絶しそうだからさ 、 早いけど別行動でいい ? 笑    


そよん の 隣 には 真顔 で 辛さ を 耐えているような 表情 の ほそくさん 。

j k
j k
    ひょん 笑    
m e
m e
    いいよ 笑    
s y
s y
    ありがとう 、 ごめんね    


ほそくさん を 支えて歩きながら 2人 は どこか へ 行ってしまった 。

j k
j k
    次なに乗る ?    
m e
m e
    なにしようか    
j k
j k
    コーヒーカップ    
m e
m e
    ロマンチックだね    
j k
j k
    行こ    


その後 コーヒーカップ に 乗りました 。


じょんぐくおっぱ が ぐるんぐるん 回すんで 死ぬかと思いました 。 ←











.









s y
s y
    あなた〜    
h s
h s
    迷惑かけてごめんね 笑    
j k
j k
    ひょん 、 2人きりは楽しかったですか ?    
m e
m e
    楽しいに決まってんでしょ    
h s
h s
    当たり前じゃん ! もう遅いし 、 最後に観覧車でも乗ろう !    
m e
m e
    定番だね〜    
j k
j k
    んじゃ 、 あなたと2人で    


観覧車 まで 腕 を 引かれて 走る 。


後ろ から そよん たち も やって来て 、 カップル で 別れて 観覧車 に 乗った 。

m e
m e
    高いね〜    
j k
j k
    なあ    
m e
m e
    なに ?    
j k
j k
    好き    
m e
m e
    は ? どうしたの急に 、 ?!    
j k
j k
    言いたかった    
m e
m e
    ふ〜ん 、 そっか /    
j k
j k
    愛してる    
m e
m e
    あ 、 ありがと ... ///    


照れて 目 を 合わせられない 。


そう思って 窓 の 外 に 目 を 移す と この日 の ため に 用意された と でも 言うような

綺麗 な 夕日 が 出ていた 。

m e
m e
    わあ ... 綺麗 、    


思わず 見とれてしまい 、 スマホ の カメラ を かざす 。


ボタン を 押すと シャッター を 切る音 が して 綺麗 な 夕日 が 収められた 。

j k
j k
    ... あなたの方が綺麗    


突然 向かい に 座っている おっぱ が そう呟き 、 私 に キス を した 。



















.








何度 も キス を 交わし 、 観覧車 も 後半 の 終わり近く に 近づいてきた頃 。

おっぱ と 私 の スマホ の 通知 が 鳴り響く 。


2人 で 通知 を 確認 すると 、 そこには 夕日 に 照らされて キス を している 私たち の 姿 。



... そよん に やられた 。








睨んでやろう と 前 の ゴンドラ を 見ると 、 ほそくさん と そよん の 唇 が 確かに 触れ合っていた 。

j k
j k
    撮って送り返してやろーぜ 笑    
m e
m e
    だね    


2人 の 姿 を スマホ に 収めると すぐ に そよん と ほそくさん に 送る 。

j k
j k
    やり返し    
m e
m e
    やったね 笑    


そして 2人 で 笑い合った 。























... あの 写真 は 今 では 私たち 2人 の 待ち受け に なっています 。









end.

プリ小説オーディオドラマ