第6話

episode 5
8,339
2019/04/21 13:00









­­
👧 『  ねえ 、 踊ろ〜よ〜  』


👧 『 私と踊るよね ? 』


👧 『 あっちで座って話したい ! 』


沢山 の 女の子 に 囲まれている 男の人 は


背 が 高く 、 無地 の 服 を 上手く着こなしている 。


明るめ の ブラウン に

ハイライト で ブロンドカラー を 入れた ヘアカラー で



目 が くりっと大きく 、

可愛い要素 の 混じった かっこいい 顔立ち の



いかにも チャラそう な 人 だった 。

? 『  ちょっと俺疲れた〜  』


? 『 休憩 』


👧 『 え〜〜 、 』


👧 『 帰っちゃうの ? 』


? 『 さあね ? とりあえず休憩 』


👧 『 また明日も来てね ♡ 』


そんな会話 が 嫌 でも 聞こえる 。

m e
m e
    うるさ 、    


女の子 から 離れて 、 クラブ を 出ていく 男の人 を 見ながら


そう呟き 、



私 は お酒 を また 一口飲んだ 。









next.

プリ小説オーディオドラマ