第4話

#4
1,802
2018/08/23 12:30
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン



やっと学校終わった!!
今日からシェアハウスの家か....
嫌だけど、ここは頑張るしかないねっ



勝利「あなた〜?
帰る方面ってどこ?」


『あ〜、〇〇方面だよ』


健人「俺たちもそっちだから一緒に帰ろ!」


『うん』






交差点で



『あっ、私こっちだからバイバイ!!』


勝利「ばいばーぃ(あとで会うけどな笑」



シェアハウスにそのまま行けばいいって思った方いますよね?
実は、荷物運ぶの忘れてて←バカだなby 菊池
元の家に一旦帰ります笑笑




ー家ー



『ただいま!って誰もいないか』



荷物を持ってシェアハウスに出発!







ここが、今日から住む家!?
広っ



涼介「えっと、桜野 あなたちゃんだよね?」


『桜野じゃなくて、桜井です!』


涼介「ごめん!
自己紹介遅れたなっ....
俺の名前は山田 涼介!!
外にいるのもなんだし中、入って!!」


『お邪魔します』


涼介「プハッ」


『な、なんで、笑ってるんですか?』


涼介「あなたちゃんって変わってるね
今日からここで一緒に住むんだから
(ただいま)でいいと思うよ!」


『あっ、はい』


勝利「あっ、あなたちゃん!!
さっきぶり」


『!?』


健人「今日から姫と一緒に暮らせるのか!
最高だな」


『シェアハウスの人数って何人なの?』


風磨「1年 5人、2年4人、3年5人の計14人で、
お前も合わせて15人!!」


『その中に女子h...』


マリ「女子はあなたちゃんだけ」


『嘘っ...』


聡「大変だと思うけど、頑張って!」


『うん...』


涼介「全員、帰って来てるから一旦集まるか
リビング集合しておいて!」


『「うん/はーぃ」』



-リビング-



??「来たよ!」


『お邪魔します』


??「 桜井あなたちゃんだよね?
今日から、このメンバーでシェアハウス
していくからわからないことがあったら
遠慮なく聞いてね!」


『は、はい』


勝利「俺たち、ジャニーズだけど
一応自己紹介、した方がいいかもな」


??「そうだな、じゃあ最年長の俺から
HSJのベスト組、薮 宏太です!
よろしく」


『薮くんって呼ばしてもらいます!
よろしくお願いします』


??「俺もHSJのBest 組、高木 雄也です!
(たかぎ)じゃなくて、(たかき)な!!」


『じゃあ、高木くんって
呼ばしてもらいます!』


雄也「じゃあ、俺はあなたって呼ぶな
よろしく!!」


??「えっと、おれもHSJ のBest 組、
八乙女 光です。 よろしく」


『八乙女くんって呼びますね
よろしくお願いします』


??「自己紹介しちゃっていーの?」


HSJ 「おっけい」


??「の 伊野尾 慧です
一応、HSJ のBest 組
愛しのあなたちゃんよろしく!」


『伊野尾くんって呼ばしていただきます
よろしくお願いします』


??「俺の名前h...」


HSJ「5歳児」


??「違うから! 有岡 大貴!!
俺もHSJ のBest 組
よろしく!」


『有岡くんって呼ばしていただきます!
よろしくお願いします』


??「Next HSJ 7
My name is Keito Okamoto 」


??「あっ、こいつ帰国子女だからさぁ笑笑
HSJの7組 俺が中島 裕翔
こいつが岡本 圭人」


『岡本さんに中島さんですね!
よろしくお願いします!』


??「僕は知念 侑李」


『知念さん....
よろしくお願いします」


涼介「自己紹介したと思うけど、
HSJ の7組、山田 涼介です!」


『山田さん!!
よろしくお願いします!』


健人「あっ、俺たちはSZって言うグループに
入ってる」


『そうなんだ!!」


宏太「敬語じゃなくて、ためで喋ってよ!
先輩後輩関係ないからさ」


『あっ、はい(にこっ」
SZ&HSJ「((可愛っ」

プリ小説オーディオドラマ