第5話

#5
1,687
2018/08/24 13:30
勝利「あなた!荷物置きに行こ」


『うん』

涼介「あなたの部屋、俺たちと同じ階
だから、俺らが紹介するよ」


勝利「俺らがいく!」


『そこで、喧嘩しないでっ
勝利は、私の部屋以外の場所案内して
お願い(ウルウル』


2人「は、はい///」


『じゃあ、山田さんお願いします」






涼介「あなたの荷物持ち))
あなたちゃんの部屋はここね」


『あ、ありがとう』


涼介「山田さんじゃなくて、涼介って呼んで?
あなた」


『り、りょ、りょ...
涼介くん』


涼介「あー、やっぱ
涼介くん呼びで」

『あっ、はい...』


涼介「じゃあ、分からないことがあったら
言えよ?」

『うん』









あっ、場所教えるね!


4階が
雄也/宏太/光/慧/大貴
3階が
圭人/涼介/あなた/侑李/裕翔
2階が
健人/風磨/勝利/マリ/聡

って感じ?


部屋の片付けは後にして勝利を呼びに
リビングに行こっと



『勝利、勝利、勝利、しょりたん』←なんで歌ってんの笑笑


勝利「あなた〜笑笑」


『あっ、勝利!!』


勝利「じゃあ、部屋案内にレッツゴー」


『ゴー!』


勝利「まず、1階は〇〇とか〇〇が置いて
あって....」


『キッチン広っ』


勝利「あー、人数多いからねっ笑笑
後、先輩とか後輩来てもいいような設計
にしたからね」


『ほーっ』


勝利「次は地下!!」


『地下なんてあるの!?』


勝利「あるよ!
地下は全部屋防音効果がついてる!
最初は、この部屋!ここは...」


裕翔「あっ、勝利とあなた!
中入れば??」


勝利「じゃあ、『失礼します』」


勝利「この部屋は
ピアノ、ギター、ドラム等が置いてある
って、見ればわかるね笑笑」


『中島くん、岡本くんは楽器弾けるの?』


圭人「俺はギター弾けるよ!」


裕翔「俺は、ドラム!
で、もう片方の中島がピアノ!」



あっ、中島くんって2人いるのか笑笑
By 作者←酷っ by 裕翔&健人



勝利「俺も弾けるよ!!」


『弾けるんだ!?』


勝利「バカにすんな!
俺ホロン」


『おーぉ』


勝利「次、聞かせてあげるよ」


ゆとけと「俺らも!!」


「じゃあ、聞かせてもらう!!」


勝利「じゃあ、次は4階!!」


『えー、きつっ』


圭人「エレベーター使っちゃえ」


勝利「だめじゃないんですか?」


裕翔「俺らが宏太に言うから大丈夫!」


勝利「ありがとうございます!」


勝利「じゃあ、エレベーター行くぞ!
あなた」


『はーぃ』



宏太は、このシェアハウスの責任者です!

プリ小説オーディオドラマ