第10話

作者の日常
63
2018/12/31 13:07
皆さんこんばんは  最近更新出来てなくてほんとにすいません。色々と忙しくて更新出来ませんでした。 話は変わりますが皆さんは今何してますか? 私は紅白を見てます。私はジャニーズが好きなのでセクゾやキンプリが出てきた時嬉しくて興奮してしまって親にうるさいよって言われました。キンプリが歌ってる時に岩玄の場所を空けてありましたね。キンプリは他のグループより絆が深いなって私は思いました。もちろん他のグループも仲がいいですけどキンプリは岩玄がいつ戻ってきてもいいように場所を空けてあげていたので、とっても優しいなって思いました。そして紅白の後にはカウントダウンコンサートがありますね。私はセクゾでマリ担なのでマリちゃんがカウコンに出るのがとても楽しみです。皆さんも見る人いるのではないでしょうか? 最後に一言私からのメッセージです。要らないかもしれませんね。

私の小説?を読んでくれてる皆様へ


皆さん良いお年をお過ごしください 来年もよろしくお願い致します。そしてみなさんの事大好きです(❁´ω`❁)

HAPPY😁NEW✨NEYEAR🎍

プリ小説オーディオドラマ