第6話

見て欲しいです。
209
2020/03/12 11:00
え〜……お久しぶりです!









今この小説は順調に下書きが進んでます。









でもね。









投稿してねぇ〜じゃんかよ🔫( ˙꒳​˙ )💢









って思われる方、正解です。









すみません!!!!!!!









ところで…こちらをご覧ください!
消えてたらすみません、







今度SEVENTEENの短編小説?書くんですけど…












進まない気がするので、


皆さんからのリクエストにお答えしようかしら(は?何様?









ま、まぁリクエストあれば









コメント欄に









必)メンバー:
必)内容:
主に一言:










書いてください!!!!!!!










「必)」は文字通りです、









「主に一言?チェ。めんど。」

「主に一言?あるわけねぇーよ!」









と思われる方、正解です!









なので書きたくない!めんどい!と









思う方は書かなくてもOK!









リクエストお待ちしてます!









_가렝_

プリ小説オーディオドラマ