第4話

TREE
247
2020/03/11 09:01
〜次の日〜
テナ
テナ
おはよう
知英
知英
テナおは〜
テナ
テナ
あなたは?
紗夏
紗夏
まだ来てないよ
テナ
テナ
そうなんだ···
知英
知英
どうしたの?何かあったの?
テナ
テナ
何もないよ
紗夏さな&知英ちえい ‪💭‬絶対なんかあった
You
You
おはよう····
テナ&紗夏さな&知英ちえい「おっおはよう·····」
You
You
·····
テナ
テナ
あなた遅かったけど何かあったの?
You
You
寝坊しそうになった笑
テナ
テナ
しっかり者のあなたにもそういうことあるんだ
You
You
当たり前じゃん!てかしっかり者じゃないよ〜
テナ
テナ
しっかり者だよ!ね!紗夏と知英!
紗夏
紗夏
そうだよ〜
知英
知英
しっかり者ってこと自覚してない系?
You
You
うん笑
珠莉
珠莉
みんなおはよぉ〜♡
あなた以外「お、おはよう…ございます…」
珠莉
珠莉
あなたさん。少しお話があるので来てくれないかしら
You
You
はい…




〜空き室〜
珠莉
珠莉
ねぇ。なんで来たの。
You
You
仕事だからです。
珠莉
珠莉
来なくてもいいって言ったじゃん。
You
You
でも仕事だからやr
珠莉
珠莉
仕事仕事うるさいわよ。あんたの仕事はないんだから
You
You
私の仕事はちゃんとあります
珠莉
珠莉
これ以上私の邪魔をしないで


珠莉じゅりはそう言い残し空き室から出ていった
You
You
そんな。こっちの台詞セリフだし

プリ小説オーディオドラマ