第3話

3⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
10
2021/04/07 11:24
 大好きです

突然でごめんね

でも、我慢できないよ

ずっと近くで あなたの無邪気に笑った顔を見てきたんだから

部活じゃ誰よりも真剣な目をしてるって 知ってるんだから

「何かあった?」なんて心配してきてくれてさ

好きになる以外、選択肢は無いでしょ

だけど、心に隠しておけば良かったのかな

言葉にしたのが

悪かったのかな

ねぇ、神様

私は、勇気を出して良かったの?

今までの関係が一瞬で崩れようと

私は……

あの人に「好き」って、言って良かったの?

そんな事を考えても、もう時間は元に戻らない

あーあ

ごめんね、あの人に会う前までの私

走ってその場から逃げたけど

涙でボヤけて何も見えないよ




息が出来なくなるくらい




この身が張り裂けそうになるくらい






あまりにも鈍い音をした







「ごめん」の一言



プリ小説オーディオドラマ