第6話

6‪𓂃 𓈒𓏸
8
2021/05/20 08:06
 嵐が過ぎ去った後の静けさ

戦争が終わった後に見る、景色の惨さ

目の前にして見た訳じゃない

全部、今私の心の中で起きている

必死だった少し前までがアホらしい

何してたんだろ、私

いつかは消えてしまうと分かっていたのに

そんなの今までにも痛いほど経験があるのに

また同じことを繰り返す

バカだな

人間なんて、そんなものか

焦らなくても隣にいたのに、いつの日かその

日が来るかもしれないと言う確証の無い不安

を抱いて

いつだって笑っていてくれたのに、仮面なん

じゃないかなんておかしな疑いをかけて

ダメなのは、きっと私の方だ

信じるって何なの

ずっと一緒だよ。なんて

私はあなたに騙されたの?

恋なんて、100%にはならない

スマホの充電みたいに、

誰か私を、満たしてよ

プリ小説オーディオドラマ