第4話

4⋆**
12
2021/04/23 13:40
 見なきゃ良かった

またそんな感情が蘇る

馬鹿だね、私

なんて独り言を言っても、「そうだな」と言

う、いつもの貴方のからかいの笑みは、もう

見えない

おかしいね

見ればまた、楽しかった貴方との過去を思い

出して、涙が出てくるのに

それでも、なぜかスマホを開いてしまう

見なきゃ良かった

この涙は、一体どれくらい流せば止まるんだ

ろう

貴方が私の隣でいつの間にか寝てしまった時

にこっそり撮った寝顔も、お店で風船を貰っ

て小さな子供のようにはしゃぐ無邪気な笑顔

も、全部いつかの話になっていく

未だに貴方を思って一人で泣くこの瞬間も、

一秒経つごとに、私の背中をすり抜けて行



行かないでよ

いなくなるんだったら、一緒にいた、この今

までの思い出も持って行ってよ

ズルいよ

いや、やっぱり、ごめん

そんな事言ったって、もう貴方が後ろから大

声で私の名前を呼んでくる事は無いのに

どうして、まだ期待なんかしてるんだろう

どうして、ずっとアルバムから貴方の写真を

消せないでいるんだろう

……ごめん

プリ小説オーディオドラマ