第6話

練習
938
2020/10/05 02:02
浪川大輔
浪川大輔
おはよう
今日は浪川と石川の練習日。
いつも通り浪川が出発時間にやって来た。
あなた

おはようございます。
今日も運転します?

浪川大輔
浪川大輔
いゃ……今日は寝たいかな……。
あなた

眠そうですもんね。
仕事忙しいんですか?

浪川大輔
浪川大輔
ちょっとレコーディングとかでさ……。
あなた

新曲出るんですか?

浪川大輔
浪川大輔
うん。
出来たらあげる。
あなた

楽しみにしてますw

浪川大輔
浪川大輔
それじゃよろしく!
浪川は助手席に座ると帽子で顔を隠して寝てしまった。
あなた

浪川さん?
浪川さん?
着きましたよ?

あなたは浪川の体を揺さぶった。
浪川大輔
浪川大輔
ん……。
着いた?
あなた

はい。
起きます?

浪川大輔
浪川大輔
うん。
今日は時間ないから練習しなきゃ。
石川界人
石川界人
浪川さん。
あなたちゃん。
おはようございます。
あなた

おはようございます。

浪川大輔
浪川大輔
おはよう。
石川界人
石川界人
浪川さん。
またあなたちゃんの運転ですか?
俺も現地集合止めて、そっちから行こうかな。
浪川大輔
浪川大輔
ダメ。
俺の専属運転手さんだから。
石川界人
石川界人
ずるい!
浪川は欠伸をしながら車を降りると石川界人がその後を追った。
あなた

あの二人仲良いなw

あなたも準備を進めた。
あなた

今日……確か……晴れ予報でしたよね?

石川界人
石川界人
あなたちゃん。
それ言ったらダメだ。
浪川大輔
浪川大輔
なんかすいません……。
練習し初めて数時間。
雨が降る空を3人は眺めていた。
先輩
折角なんでスピンの練習しましょうか?
石川界人
石川界人
はい。
石川が先輩とVART号に向かって行った。
浪川大輔
浪川大輔
ねぇ。
あなたちゃん。
あなた

はい?
何ですか?

あなたは2人のタイムが書かれた紙を見ながら返事をした。
浪川大輔
浪川大輔
誕生日プレゼントあげたら何喜ぶ?
あなた

場所の次は誕生日プレゼントですか?

浪川大輔
浪川大輔
何がいい?
あなた

教える前に順調なんですか?

浪川大輔
浪川大輔
最近……ちょっとご飯食べたりしてます。
新曲のMVにも出てくれる予定です。
あなた

順調じゃないですか!
誕生日に会うんですか?

浪川大輔
浪川大輔
それは……ちょっと先約が居て……。
あなた

いつなんですか?

浪川大輔
浪川大輔
5月の22日。
あなた

来月か……。
んー。
ネックレスとかどうですか?

浪川大輔
浪川大輔
ネックレス……そっか……ネックレスね。
うん!
ありがとう!
浪川はスマホを見ながら、椅子に座り出した。

その姿を微笑みながら見ると、ポケットのスマホが震えたので見ると良平からLINEが来ていた。
木村良平
木村良平
いつお暇?
ちょっと話聞いて欲しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
あなた

どうしたの?
電話とかじゃできない話?

木村良平
木村良平
お兄ちゃん。
ちょっとマイッテマス(´;ω;`)
あなた

え?
この前までは1ヶ月に1回は飲もうって約束してたのに、良平から「暫く無理!ごめん!」って言ってたのに!

木村良平
木村良平
飲みながら妹に聞いて欲しいの!
告白する前に振られるの確定しててさ!
(´;ω;`)
あなた

相手誰?

木村良平
木村良平
鈴村さんのマネージャーさん覚えてる?
最近浪川さんと飲んでるらしくて。
…………え?

神様……。
私は兄の恋敵にアドバイスしてたんですか……?

プリ小説オーディオドラマ