第2話

紹介
1,166
2020/10/03 13:23
あなた

はぁ……。

あれから2日。
まだ、頭パニックです……。
先輩
どうした?
あなた

いゃ、色々考えなきゃなって……。

先輩
今日は気合い入れてくれよ?
あなた

はい。
気持ち切り替えます!

浪川大輔
浪川大輔
おはようございます。
先輩
あれ?
浪川さん?
現地集合じゃなかったんですか?
浪川大輔
浪川大輔
僕、出遅れちゃってて。
向こうに着くまでに車見たいなって。
先輩
そうですか。
あ、紹介しますね?
あなたー。
車の最終チェックをしていたあなたは手袋を外しながら2人に近寄って来た。
あなた

はい?

先輩
紹介しますね。
僕と一緒にVART号の整備してます。
あなたです。
こちら浪川さん。
あなた

初めまして。
VART号の整備させてもらってます。
三木あなたです。

浪川大輔
浪川大輔
浪川です。
今日はよろしくお願いします。
先輩
まだ時間あるので、良かったら車見ます?
浪川大輔
浪川大輔
お願いします。
あなた

ご案内しますね。
良かったら運転席座ります?
最終チェック終わってるので。

浪川大輔
浪川大輔
ありがとうございます。
うわぁ。
やっぱいいなぁ。
浪川は運転席に座り、ハンドルを握った。
浪川大輔
浪川大輔
女性で整備士さんってあなたさんだけですか?
あなた

そうですね。
事務作業とかで女性はいますけど。
整備やってるのは私くらいです。

浪川大輔
浪川大輔
あぁ。
じゃ。
君が良平の。
あなた

……。
聞いてます?

浪川大輔
浪川大輔
昨日たまたま会って「浪川さん明日車の練習あるでしょ?妹から聞いた」って言われて。
あなた

そうだったんですね。

浪川大輔
浪川大輔
仲良くしてあげてね。って言われてますw
あなた

今日はよろしくお願いします。

浪川大輔
浪川大輔
良平、妹出来て喜んでたから。
めんどくさい性格だけど、よろしくね?
あなた

はい。

浪川大輔
浪川大輔
連絡来ないってしょぼんってしてたよ。
あなた

なんて送ったらいいか悩んで。

浪川大輔
浪川大輔
もぅ兄弟なんだし、遠慮しなくていいんじゃない?
あなた

そうですね……。

先輩
あなたー。
そろそろ出るから車お願い!
あなた

浪川さん、良かったら先輩の車の方乗って下さい。
朝早かったから、寝れますし。

浪川大輔
浪川大輔
あなたさんは?
あなた

私はVART号で行きます。

浪川大輔
浪川大輔
そっち乗っていい?
2号で練習はさせてもらったんだけど、上手く出来なくて。
話しながら教えて欲しいんだけど。
あなた

それじゃ、運転されます?
慣れるためにも。

浪川大輔
浪川大輔
うん。
助かる。
あなた

準備してきますね。

あなたは先輩の所に説明しに行くと、浪川はスマホを出した。
あなた

浪川さん。
行きましょうか。

2人は目的地まで色々話しながら向かった。

プリ小説オーディオドラマ