第13話

気持ち
845
2020/10/10 13:04
あなた

ブッサイク……。

鏡を見るとブッサイクな自分に幻滅した。

元々可愛くもないけど。
浪川大輔
浪川大輔
今日キラフェス来ないの?
あなた

仕事溜まってるんで。

浪川大輔
浪川大輔
そっか。
無理すんなよ。
浪川からのLINEで今日がキラフェスだと気付いた。

あのデートから2週間仕事を休み。
浪川と石川に会いづらく、練習も参加せず連絡もしてなかった。

元々今回に限りキラフェスには行く気が無かった。
あなた

よし。

気合を入れ、仕事へ行く準備をした。
木村良平
木村良平
なんで来なかったんだよぉー
仕事も終わり、帰宅しようとスマホを見ると良平からLINEが来ていた。
あなた

仕事溜まってて……。

木村良平
木村良平
浪川さんには連絡した癖に(*`・з・´)
あなた

ごめんて(。-人-。)

木村良平
木村良平
浪川さんが「キラフェス来なかったから、ソロライブやっても来ないかな?(;_;)」って言ってた。
あなた

誘われたら考える。

木村良平
木村良平
俺も一緒に行けたら行くヾ(^。^)ノ
あなた

行こう行こうヾ(^。^)ノ

良平とのLINEを終えると、帰る前に戸締りのチェックをしていた。
先輩
戸締り頼むな。
あなた

はい。
お疲れ様でした。

最後の1人になり、VART号の前に座り何をする訳もなくVART号を見つめていた。
あなた

なんか……。
この3年くらい色々あり過ぎだな……。

ふと、近くの机を見ると先輩の忘れたタバコが目に入った。
1本取り出し、火を付け吸った煙を天井に向かって吐き出した。
あなた

禁煙してたんだけどな……。

タバコを1本吸い終わると鞄を持ち帰宅した。

プリ小説オーディオドラマ