第17話

決断
814
2020/10/14 01:25
石川界人
石川界人
来週の土曜日なら大丈夫だよ。
あなた

分かった。
私も大丈夫。

石川界人
石川界人
場所決めた?
あなた

悩んでる。

石川界人
石川界人
じゃ、この前ゆっくり見れなかったから。
また水族館行こう。
あなた

うん。
分かった。

寝る前に石川とLINEを終えるとカレンダーを見た。

あなた

誕生日の1週間前か……。

私……このまま界人くんと付き合う事になるのかな……。
あなた

ん?

石川からの返信だと思いスマホを見ると浪川からのLINEだった。
浪川大輔
浪川大輔
来週の土曜日ライブあるんだけど来ない?
嘘……。
来週の土曜日……。
……何悩んでるんだ……。
私は振られたんだ……。
次の恋に踏み出した方がいいはず。
あなた

ごめんなさい。
その日は先約があるんです。

浪川大輔
浪川大輔
そっか。
残念。
いいんだ……これで……。
思ったより気持ちは穏やかだ……。
浪川大輔
浪川大輔
その次の週は?
その日でしょ?
誕生日。
覚えててくれたの……?
あなた

多分、大丈夫です。
仕事ですけど。

浪川大輔
浪川大輔
仕事終わり時間ある?
あなた

大丈夫です。

浪川大輔
浪川大輔
終わったら連絡頂戴。
これで最後にしよ……。
これが終わったら……。

プリ小説オーディオドラマ