第7話

飲み会
895
2020/10/05 09:46
あなた

あれからどうなの?

木村良平
木村良平
今度誕生日会やる
あなた

そうなんだぁー。

今日は良平と久しぶりに飲んでる。

まさか良平も好きだとは……。
これはやっぱ兄を応援するべきか…………。
木村良平
木村良平
お前は?
どうなんだよ。
あなた

何が?

木村良平
木村良平
恋愛。
聞いたことないなって。
あなた

ないないw
全然。

木村良平
木村良平
え?
石川から誘われたりしてない?
あなた

え?
なんで石川さん?

木村良平
木村良平
いゃ…………。
良平はマズいと言った顔をした。
木村良平
木村良平
最近お前の話する事多いから。
飯くらい行ってるかと……。
あなた

全然ない。

木村良平
木村良平
俺の勘違いかもな。
あなた

絶対そうだから。

木村良平
木村良平
あぁ。
引越し来月だっけか?
あなた

うん。
手伝い大丈夫だからね。

木村良平
木村良平
悪いな。
久しぶりに同窓会あってさ。
あなた

気にしないで。
荷物そんなに無いし。
それより!
誕生日会を成功させて、告白して付き合えるようになったら3人でご飯行きたい。

木村良平
木村良平
わかったよw
あなた

それより話は?

木村良平
木村良平
あぁ。
誕生日プレゼント何がいいかなって……。
こっちもかい…………。
あなた

んー。
ピアス?

木村良平
木村良平
あぁ。
ピアスか……。
あなた

ちょっとした物でもいいんじゃないかな?

木村良平
木村良平
なるほど。
私……どっちの応援した方がいいねん……。

プリ小説オーディオドラマ