第10話

アピール?
878
2020/10/08 01:24
鈴村愛花
想像してたのと違う……。
先輩
皆さん、本格的にやってますからね。
少し遠くの方で愛花と先輩が話していた。

あなたはストップウォッチを片手にタイムを測っていた。

石川界人
石川界人
浪川さん、早いな。
その横で石川が水を飲みながらあなたに話しかけた。
あなた

界人くんも早くなってるよ?

石川界人
石川界人
マジで?
あなた

うん。
カーブを気をつければ、もっと早くなるよ。

石川界人
石川界人
1回助手席座で、体験していい?
浪川大輔
浪川大輔
えぇー。
俺も乗せてよ。
車から降りた浪川が水を飲みながらやってきた。
石川界人
石川界人
彼女ほっといていいんですか?
浪川大輔
浪川大輔
タイム聞きに来ただけだって。
あなた

はい。
タイムです。

浪川大輔
浪川大輔
ありがとう。
浪川はあなたからタイムが書かれた紙を受け取った。
あなた

界人くん。
浪川さん戻ったし、乗せようか?

石川界人
石川界人
マジで?!
あなたちゃん大好きー!
あなた

はいはい。
行くよ。

石川界人
石川界人
あなたちゃん運転上手いから勉強になる。
石川があなたの髪をくしゃくしゃにしながら、2人は車に向かった。
浪川大輔
浪川大輔
俺には敬語の癖に……。
浪川は残りの水を一気に飲み干し、愛花のところに向かった。
数週走ると2人が戻って来た。
石川界人
石川界人
マジでありがとう。
勉強になった。
あなた

いいえw
私で良ければ何時でも乗せるよ。

石川界人
石川界人
じゃ、帰りも乗せてよ。
あなた

いいよ。

石川界人
石川界人
あなたちゃんと話の飽きないから好きw
あなた

はいはい。

石川界人
石川界人
なんか俺相手にされてない気がする……。
あなた

何が?

石川界人
石川界人
何でもない。
お昼食べよ。
お腹空いたー。
あなた

運転も体力使うからね。

あなたはスマホを見ると良平からLINEが来ていた。
木村良平
木村良平
ライブ来る?
また席用意しとくけど。
あなた

行く行く!
ありがとう!

木村良平
木村良平
ちょっと早めに来いよ。
紹介したい人いるからさ。
これは…………。
彼女か?
あなた

うん。
分かった。

木村良平
木村良平
今日練習でしょ?
頑張れ。
あなた

ありがとう。

LINEを終えるとあなたは石川と昼食を食べ始めた。

プリ小説オーディオドラマ