第14話

お互い
833
2020/10/11 12:50
木村良平
木村良平
おまたせ!
あなた

あ、お疲れ。

キラフェスから1ヶ月後。
良平に「買い物付き合って!゚+。(o・ω-人)・.。」と連絡が来たので、早めに仕事を終わらせ待ち合わせした。
あなた

買い物って?
何見るの?

木村良平
木村良平
んー。
ちょっとピアス見たくて。
あなた

ピアス?

木村良平
木村良平
あぁ。
ここ!
良平に連れられ、店に入ると良平はピアス見たくて選び出した。
木村良平
木村良平
なぁ。
これなら普段付けれる?
あなた

大丈夫じゃない?
ねぇ?
さっきから女性っぽいの選んでるけど。
誰かのプレゼント?

木村良平
木村良平
んー。
今度愛花がデビューするからさ。
あなた

え?!
デビュー?

木村良平
木村良平
あ……。
良平はヤバいと言った顔をした。
あなた

何?

木村良平
木村良平
いゃ……。
浪川さんとなんだよ。
デビューするの。
あなた

そう……なんだ……。
これは?
良平のメンバーカラーの赤!

木村良平
木村良平
……。
諦め悪いよな。
俺もお前も。
あなた

良平……。
真希さんと付き合ってるじゃん。

木村良平
木村良平
そうだけどさ。
もちろん好きだよ。
一緒にいて気が楽だし。
でも、付き合ったきっかけはお前と同じ。
真希ならいいかなって。
あなた

そっか……。

木村良平
木村良平
でも、お前はそう思っても石川とは付き合わなかったじゃん?
あなた

正確には言われてないけど……。

木村良平
木村良平
そうなの?
あなた

うん……。

木村良平
木村良平
お互い向き合わなきゃダメだな。
……。
すいません。
このピアス下さい。
良平は店員さんを呼ぶとピアスを買いにレジに向かった。
木村良平
木村良平
ごめんな。
俺、これから生放送だから送れないけど。
あなた

送ろうか?

木村良平
木村良平
いいんですか?!
あなた

いいんですw

2人であなたの車に向かうと良平は助手席に座った。
木村良平
木村良平
……。
お前タバコ吸い始めたの?
良平は車の中にあったタバコを見ながら聞いた。
あなた

あぁ。
5年くらい吸わなかったんだけどね。
最近ちょっと。

木村良平
木村良平
そっか。
あなた

場所ってここ?

木村良平
木村良平
うん。
ありがとう。
現場前に着き、良平は降りる前に鞄から箱を出した。
あなた

え?
何?

木村良平
木村良平
来月誕生日でしょ?
去年は忙しくて、LINEでしか出来なかったから。
今年は早いけどプレゼント。
あなた

え!
開けていい?

木村良平
木村良平
もちろんw
渡された箱を開けると中にはブレスレットが入っていた。
あなた

可愛い……。

木村良平
木村良平
気に入った?
あなた

うん!
ありがとう!

木村良平
木村良平
よかったw
おっと……。
行かなきゃ立花さんに怒られる。
あなた

頑張ってね。

降りた良平を見送るとあなたは車を走らせた。

プリ小説オーディオドラマ