第21話

会いたいな……
815
2020/10/17 02:15
浪川大輔
浪川大輔
おはよう
スタッフ
あ、浪川さん!
浪川が事務所に来るとスタッフが慌ててやって来た。
浪川大輔
浪川大輔
なに?
どうしたの?
スタッフ
今朝、これが来て……。
浪川大輔
浪川大輔
これ……。
スタッフから渡された封筒を開けると浪川と愛花が一緒に居る写真が出て来た。
浪川大輔
浪川大輔
でも、なんで今更……。
……マジかよ……。
良平と愛花の写真もか……。
それに……俺と……あなたの写真も……。

スタッフ
鈴村さんの事務所も木村さんの事務所にも写真来たみたいなんですが……。
浪川さんと……その女性の写真はうちにだけみたいです……。
その事は話してないんですが……。
浪川大輔
浪川大輔
分かった……。
鈴村さんの事務所行ってくる。
スタッフ
分かりました。
こっちで対処の準備進めときます。
浪川はスマホをポケットから出しながら歩き出した。

俺の事はどうなってもいいけど……あいつだけは……。

その後、鈴村の事務所に行き対応の話が終わると浪川は良平と愛花を事務所に呼んだ。

今回の犯人に心当たりがあったからだ。
良平の元カノ。

2人が帰ると浪川は机に広がった写真を封筒に戻した。
浪川大輔
浪川大輔
あなたとの写真は愛花と二股してるって思わせるカモフラージュって所か……。
元気にしてるかな……。
海行って以来会ってないし……。
練習日にも最近来ないし……。
それに誕生日に渡そうと思ったプレゼント渡しそびれたままだ……。
浪川大輔
浪川大輔
会いたいな……。
浪川はため息をし、送られてきた写真を引き出しにしまった。

プリ小説オーディオドラマ