第11話

紹介
872
2020/10/09 01:45
あなた

お邪魔します!

江口拓也
江口拓也
あ!あなたちゃーん!
代永翼
代永翼
いらっしゃい。
あなたに向かって走り出した江口を代永が腕を掴み挨拶をしてきた。
今日はTrignalのライブに招待されて遊びに来た。
あなた

良平は?

代永翼
代永翼
今人を迎えに行ってる。
木村良平
木村良平
お。
来たな。
振り向くと良平がいた。
あなた

お邪魔してますw

木村良平
木村良平
紹介するな。
妹のあなた。
こちら真希。
真希
初めまして。
良平と付き合ってます。
真希です。
彼女来たああ。
あなた

よろしくお願いします。
私席行くね。

邪魔しては悪いと席に行こうとした時だった。
真希
あ!
私も行くね?
え?
マジかよ!

あなたと真希は2人で席に向かう事になり、2人になると真希から話しかけられた。
真希
私、良平とは同級生でこの前同窓会で再開したの。
あなた

そうなんですか。

真希
良平、当時からかっこよかったし。
私好きだったから付き合えて嬉しくて。
あなた

はぁ……。

この人めちゃくちゃは話すな。
ちょっと苦手かも。
真希
両親の再婚で兄妹になったんだよね?
あなた

そうです。

真希
じゃ、血は繋がってないわけだ……。
あなた

でも、ホントの兄妹みたいにしてもらってます。

真希
それでも……男と女なわけだしね。
何が言いたいんだ。
この人は……。
あなた

あの!

石川界人
石川界人
あなたちゃん?
来てたなら言ってよ!
あなた

界人くん?!
なんで?

後ろから肩を叩かれ、振り向くと石川がいた。
石川界人
石川界人
時間で出来てさ。
見に来たんだよ。
こちらは?
あなた

あぁ。
良平の彼女さん。

真希
初めまして。
真希です。
石川界人
石川界人
初めまして。
石川界人です。
真希
あなたちゃんの彼氏さん?
あなた

ちが!

石川界人
石川界人
そうだといいんですけど、今アタック中です。
良平さんには内緒にして下さいね?
良平さん、あなたちゃんの事。
ホントの妹みたいに大事にしてるんで。
石川はあなたに肩に手を回して言った。
真希
えぇ。
内緒にしますw
私トイレ寄ってから行きますね。
真希が居なくなるとあなたは石川の手を掴んで、肩から腕を下ろした。
あなた

ちょっと!

石川界人
石川界人
ごめん。
なんかあなたちゃんに突っかかってるの見て腹立って。
あなた

…………ありがとう。

石川界人
石川界人
どういたしまして。
でも、アタック中なのはホントだから。
あなた

……え!

石川界人
石川界人
考えといて。
あなた

え!
冗談だよね?
ねぇ!
界人くん!

先に歩き出した石川の後をあなたは走りながら追いかけた。

プリ小説オーディオドラマ