第3話

3話
1,574
2018/10/07 03:05
白濱亜嵐
白濱亜嵐
さて、そろそろ、寝るぞ。
眠くないのか?玲美?
白濱玲美
白濱玲美
眠たくない。お兄ちゃん先に寝てていいよ。後で、寝るから。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
分かった。
じゃあ、寝るからな。おやすみ
白濱玲美
白濱玲美
おやすみ
白濱玲美
白濱玲美
((さて、お兄ちゃん寝たことだし、もし居なくなっても、忘れられない物でも作ろ。先に、手紙書こー!))
手紙が書き終わった
白濱玲美
白濱玲美
((終わった〜。だいぶ時間かかってたんだ。まぁいいやー。お兄ちゃんが泣くところなんて、見たくないし…本当にごめんね。こんな、妹で…さて、そろそろ寝よ。おやすみ))
そして、朝になった。私はいつも通りに起きた。だけど、お兄はまだ寝ていた…
白濱玲美
白濱玲美
おはようって、まだ、寝てるんだった…今日の夜まで居てくれるだ。すっかり忘れてた…((明日、診察だ。それで、命日が決まる。限界は、1年がいい。お兄と一緒に居たい…))
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよう。玲美…
今日は、早く起きたんだな。
白濱玲美
白濱玲美
うん!
涼太君っていつ来るの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
分かんない。連絡待ち。
白濱玲美
白濱玲美
そっか〜!
分かった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう!
そして、朝の10時過ぎ
ノック音が聴こえた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい!
片寄涼太
片寄涼太
やっほー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太か!
片寄涼太
片寄涼太
うん!
お久しぶり!玲美ちゃん!
白濱玲美
白濱玲美
涼太君!
お久しぶり!元気じゃん!
片寄涼太
片寄涼太
ありがと!
白濱玲美
白濱玲美
うん
ここまで。
短くなってごめんなさい。
今、ネタ切れになってしまいました。そのため、一旦休まさせて頂います。ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。ほかの小説読んで見てください。よろしくお願いします!
Byラズベリー

プリ小説オーディオドラマ