前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介+1話
2,270
2018/08/14 16:33
白濱玲美
白濱玲美
白濱玲美。
高校生だけど、病気だから、ほとんど学校に行ってない。そのため、友達も居ない。お兄ちゃんがいつも、お見舞いに来てくれる…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
白濱亜嵐。
玲美の兄。妹が、病気なのは知っている。仕事で遅くなったとしても、病院に必ず行くようにしている。妹が大切だから。
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太。玲美の事を知っている。何度か会っている。亜嵐に取っては、かけがえのない、妹。ずっと、生きてて欲しいと願ってる。
ーーーーーーーーーーーーここから、本編どうぞーーーーーーーーーー
いつもと変わらない朝。
白濱玲美
白濱玲美
おはようって。誰も居ないだ。ここは病院。はぁーお兄ちゃん会いたい。きっと、仕事で忙しいよね。
その頃亜嵐達は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はぁー。おはよう。
眠い。なんで、夜遅くに起きてたんだろ。
片寄涼太
片寄涼太
あれ。亜嵐君、寝不足?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー。寝不足。なぁー、涼太、明日ってオフだよな!仕事!
片寄涼太
片寄涼太
休みだよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だよな!じゃあ、今日の夜から病院で泊まろ。玲美の近くに居たいしな。涼太も来るか?
片寄涼太
片寄涼太
明日、行くよ!それでいいかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいと思うよ!
じゃあ、明日な!
片寄涼太
片寄涼太
うん
そして、夜になった!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲美。来たぞ!
白濱玲美
白濱玲美
お兄!待ってたよ!明日、仕事?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
休みだよ!
白濱玲美
白濱玲美
じゃあ、一緒に入れるね!ありがと!お兄の事大好きだよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとな!
ここまで

プリ小説オーディオドラマ