第20話

🥀19✴︎
19,920
2023/03/06 04:07




ベッドの中




抱きしめられたまましっとりと唇が重なる





唇が重なる直前に見た


色気のある瞳を伏せ、顔を寄せてくる先生に


身体がズクンと熱を持って疼いた





キスを交わしながら


少し身体を起こした先生が


横たわったままの私の上に覆い被さるようになって


逞しい両腕に心も身体も閉じ込められる







覆い被さる先生の適度な重さを身体に感じて


たまらなく幸せ








あなた
…ん…///





軽いリップ音を立てながら


繰り返されていた口付け





先生の舌が唇に触れて


くちゅり…とそこを割って中に入り込んでくる









あなた
…………ぁ…///






あぁ…




溶けそう






キスだけで


奥の奥までとろとろに溶けちゃいそう






なんで先生のキスは



こんなに特別なんだろ






はぁ…っと熱い吐息を漏らしたタイミングで


うっすらと閉じていた瞼をあけると


妖艶な瞳と視線が交わった





あなた
見ないでよ…///



先生の髪に両手を差し込んで


溶かされて高揚した顔でボソっとそう伝えたら





TH
TH
気持ちよさそうな顔してるなぁって思って


なんて言いながら


また私の唇に甘いキスをひとつ落としてくる




あなた
だって気持ちいいもん

TH
TH
そㅎ




コツンと優しくお互いの額があたる





あなた
先生のこんなキス
あなた
他にも知ってる女の人がいるのかと思うと
あなた
それだけでどうにかなりそう








こんな時まで嫉妬心や独占欲が出てしまう




過去に先生に抱いてもらった女の人達にまで


嫉妬心を燃やしていたらキリがない







わかってるけど



でも


やっぱり嫌なんだもん




先生の全部が



私だけのものになってほしい





どうしてもそう思ってしまうから






TH
TH
キスはキスだけど
TH
TH
多分同じじゃないよ





額を寄せたまま


鼻がつきそうな距離で先生は緩く微笑んでる





あなた
同じじゃないって?

TH
TH
相手が違うなら
TH
TH
僕の気持ちも違うってこと





クスリと色気のある表情で笑いながら


先生の大きな手が


服の中に滑り込んでくる





あなた
ん…///
あなた
遠回しなの
相変わらず変わってないね…///

TH
TH
TH
TH
不満?ㅎ

あなた
ちょっとだけ






それを聞いた先生のもう片方の空いた手が


私の首筋を撫でる







TH
TH
約束破ってまで
抱こうって思ってる意味
TH
TH
わかんない?





緩く首を傾げている




服の中


身体を這っていく大きな手





背中に回ったその手が


いとも簡単に片手でブラのフォックを外した





首筋に唇が寄せられて


先生の髪が頬にあたる




あなた
……っぁ…///






そこへ下から上に舌が這っていった時





TH
TH
気持ちいいと思ってるのは
TH
TH
あなただけじゃないよ?







また深く唇を奪われた




プリ小説オーディオドラマ