前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
83,531
2018/11/25 08:32




佐藤あなた ( さとうあなた )





1997年1月10日生まれ( 西畑大吾と同い年 )

2002年7月13日入所( 同期は林真鳥 )






・大阪生まれの大阪育ち大阪大好き人間

・関西Jr.の番長的存在

・なにわ男子の紅一点でもある

・シンメは高橋恭平

・嵐の櫻井翔が大好き










《 佐藤さんに一言お願いします!》



西畑「 早く嵐さんのライブ行こな!」

大西「 ご飯一緒に行きましょ ♡ 」

道枝「 服ください!服!」

長尾「 とりあえずLINE交換してください 」←

高橋「 M!M!G 」

大橋「 美味しいもの食べに行こうねー!♡ 」

藤原「 付き合えや 。野球観戦に 」







向井「 塩麹が相談乗ったるで 」

室「 あんま無理しすぎんといて 」

中島「 姫ー!東京きたら連絡ちょうだい ♡ 」

佐藤「 とりあえずおんなじ
苗字同士仲良くしてください 」←

永瀬「 会いに行くわ 。流星に会いに 」←

櫻井「 サシ行くの 、実現するといーね!」

林「 あなたちゃんの♡をゲットしちゃうぞ ♡ 」←




プリ小説オーディオドラマ