第155話

ドッキリ?!
14,269
2019/05/26 03:41




side:佐藤











『 戻るのすっごい気まずいんですけど … 』



スタッフ「 でも戻らないと
ネタバレできませんし 、(笑) 」



『 (笑)じゃないんですよもうっ!!!泣
ほんまにっ 、もう嫌やぁっ 。
ドッキリかかるのも嫌やけど 、
ドッキリする方もめっちゃ辛いやん〜 泣 』



スタッフ「 はい!あなたちゃん!
プラカード持って!いってらっしゃい!」



『 うぇえええっ 、泣 』





















































でも戻らないとこのままやから 。


このままはかなりキツイので行きます (笑)


みんな怒るかな … また泣くかな … ( )



































































" ガチャ "



『 … あの 、』



高橋「 っ … どしたん 、?笑 」



大西「 ……… 」



西畑「 … 」



藤原「 考え 、入れ替わったん 、」



『 いや 、あの 、違くて 、』



道枝「 … 」



長尾「 … 」



大橋「 … もぉ〜!みんな
暗い顔せんといて!なあっ?!」



『 …… あの 、二言 、二言いいですか 、』



西畑「 … 二言 、?」



『 ごめんなさい 。嘘です 』



全員「「 、、、は?」」



『 … ねぇ〜!!!ほんまにごめんって 、
私やってやりたくてやったわけちゃうねん!
もうっ 、ほんまに 、っ 、ズズッ 、泣 』



高橋「 え?え?え?ちょ 、待って?」



大西「 やめないんですかぁ … ?号泣 」



スタッフ「 失礼しま〜す 」



スタッフ「 ごめんなさぁ〜い 笑 」



全員「「 えぇー?!」」



『 ドッキリ 、大成功っ 、?!泣 』



西畑「 … っ 、、、泣 」



藤原「 んっまに 、バカ?!?!アホ?!」



道枝「 よがっだああああ 号泣 」



長尾「 演技力上手すぎですって 、、、泣 」



大橋「 ドッキリやったん?!
もうっ 、ほんまに焦った …… 」



大西「 うぇっ 、ヒック 、ふぅ 、泣 」



高橋「 った 、、、よかった 、、、」





































































ほんまにドッキリやってごめんねええええ 泣


りゅせたんめっちゃ号泣してるごめん ( )



















































































『 ごめんねりゅうちぇ〜っ!!』



大西「 うああっ 、ひっく 、っうぅ 、泣 」



『 ごめんな〜みんな!演技力上手くて ( ) 』



藤原「 嫌味にしか聞こえへんから黙れ!」



『 当たり強いわ ……… 泣 』



高橋「 っお 、おれっ 、
今さっきまで 、退職願書いててっ 、泣 」



『 はぁ?!?!バカやん!!!泣 』



高橋「 やって!!!!泣
あなたがいないんなら俺いる意味ないもん!泣 」



『 破り捨てろそんなもん!!!
私はデビューするまで関ジュやボケ!!泣 』



長尾「 今 、真っ黒けっけにしました!泣 」



『 俺スカ真似してんじゃないわよ!
今は里見萌じゃなくて佐藤あなたや!!』



































































ま 、まあ 。ドッキリ成功ということで ( )


ほんまにもう仕掛けるの嫌やー!!泣


やけど引っかかるのも嫌やー!!!泣 ( )


ドッキリは当分懲り懲りです、、、!!!








プリ小説オーディオドラマ