第9話

リアコまさかどぅくん
36,089
2018/11/28 09:36




side :正門






え?みんな今日なんの日か知っとる ??



今日まいジャニの収録やけど誰一人として



俺にハッピーバースデーなんて言ってくれへん(




























『 え?なあ 、今日何日?』



向井「 えー ?分からへん!あなたー 」



佐藤「 んー?28日 … ああー!!!」



『 お?お?お?』←



佐藤「 ベストヒット嵐さん出るのに
録画し忘れた!!!!おい西畑!!!」



西畑「 ふっふっふ ( ) 」



佐藤「 うわ最高さすが心の友や 」



『 … 流星 、今日なんの日か分かるか??』



大西「 太平洋記念日やないですか??」←



『 … ああ 、そう 』



































流星でさえ分からないんやから俺 、



今日誕生日やなんいやな(



俺何月何日生まれやったっけ ?!?!














































side:佐藤







『 まと!』



林「 へい!」



『 こびば!』



小島「 win-win 」



『 お二人には大事な役目を任せた 』



林「 このケーキをよしくんの
顔にバーン!ってすればええんやろ?」



『 ちゃうわ!!台無しになるやろ!笑 』



小島「 だいじょーぶだいじょうぶ!
俺が綺麗に完璧に成功させて見せるわ ☆ 」



『 任せたからな???よろしくな???』












































楽しみやなまいじゃに!!!!!♡♡









プリ小説オーディオドラマ