第476話

モニタリング / Twitter
7,517
2020/06/13 12:08










 @aaaaaaaa

 ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
 モニタリング佐藤あなた出てるんですけど!












 @bbbbbbb

 しゅが!え!モニタリングしゅが!
 違和感トリオの楽屋にしゅが?!?!










 @ccccccc

 え?見てないパニックパニック











 @dddddddd

 "コンコン"
 ?「失礼しまぁす⤴︎(高い声)」
 大橋「はい?どうぞー!」
 "ガチャ"
 (帽子で隠れてて顔見えない)
 ?「あのぉ…なにわ男子さんの楽屋
   ってここであってますかぁ、、、?」
 大西「、、、はい、?」
 藤原「…ブフッ」←
 大橋「???????」














 @eeeeeee

 あなたって声変えるのまじ得意だよね(笑)
 どこから出してるのほんとに?!?!
 そしてモニタリングスタッフさんも
 知らなかったのほんと急遽出るの好きだな!












 @ffffffff

 告知なしに登場する佐藤リターンズは草













 @ggggggg

 一番最初に気づいた丈くんまじで
 あなたちゃんのこと好きすぎちゃう?
 もうさとじょー尊すぎて涙しかない














 @hhhhhhhh

 藤原「室内で帽子してるとハゲるらしいで」
 佐藤「うるせえかっぱ!(帽子外す)」
 大西「え?!(ガタガタッ)」
 大橋「おわ!!!!え!え!びっ、え?!」
 佐藤「どうもお久し〜(手を振る)」
 大西「え、本物?」
 佐藤「偽物が来てどうするん?(笑)」
 大橋「うわー!佐藤あなたや!!
    握手してください!!!!!」
 佐藤「だれおまえ??????」

 すきwwwwwwwwwwwwwwwww












 @iiiiiiii

 わーよかった会いたいって言ってたもんね
 あなたちゃん会えてよかった😭😭😭👍👍













 @jjjjjjjjjjj

 あなた髪切ってるからやっぱり未満警察
 撮影始まってる、楽しみだな〜!!!!












 @kkkkkkkk

 藤原「というかなんでおるん?」
 大橋「え、いやそれな?Why?」
 大西「わい?wwwwww」
 佐藤「今日ちょっとTBSに用事あってん、
    廊下歩いてたらなにわ男子様って
    書いてあってびっくりしたわほんま
    東京来たら言ってや会いたいのに!」
 
 怒ってる佐藤かわゆい😡😡😡😡💢💢💢💢












 @lllllllll

 ごめんね?の上目遣い流星しぬ、、、、
 それで許しちゃうあなたもしぬ、、、












 @mmmmmm

 佐藤「最近どうよ?なにわ男子は(着席)」
 藤原「だれおまえ???????」
 「「爆笑」」
 佐藤「あ、申し遅れました。あの〜
    なにわ男子の佐藤って言います、
    一応なにわ男子やってます」
 大橋「ああ!男の子でしたか!」
 佐藤「あいや、まな板ではないですけど」
 大西「なるほど、お相撲さん!」
 佐藤「誰が塩撒きババアやねん」

 














 @nnnnnnnn

 しぬなにわ男子おもろいwwwwwwwwwww
 「これこそ無観客漫才」って言われててしぬ
 なにわ男子ジャニーズでしたっけ???爆笑












 @oooooooo

 みんなかあいい平和😭😭😭👍👍👍👍👍
 通常運転でこのギャグスキル流石関西。












 @ppppppp

 佐藤「で、どんな感じ?なにわ」
 藤原「恭平がうるさい」
 大橋「それな!!!」
 大西「大橋くんもうるさい」
 大橋「流星やめて!笑」
 佐藤「全然変わらなくて謎の安心感あるわ」
 大橋「まじでいつも通りやもん」
 藤原「そうやで、いつもあなたーって
    騒いどるツートップやん」
 大西「橋橋は佐藤護衛隊やから」
 大橋「俺そんな言うてるかなあ、、、?」
 佐藤「引くほどに」
 大橋「引いてんの、、、?!?!」

 橋橋は佐藤護衛隊🥰🙏🥰🙏🥰🙏🥰🙏🥰🙏











 @rrrrrrrr

 引いてる佐藤あなたしぬwwwwwwwwwww
 でもそんなのもきっと愛おしいんだろうなあ
 ツンデレしゅがーかあいいかよ。











 @ssssssss

 待ってマネージャーさん
 ガチイケメンじゃね????????
 

 












 @ttttttttt

 出た噂の芳川さん!!!!!!!!!
 しゅがーと16?15?年ぐらいの付き合いの
 ヨッシーマネージャー!!!😭😭😭😭
 どちゃくそイケメンこれジャニレベルだよ












 @uuuuuuuuuu

 "コンコン"
 「失礼します、芳川(マネージャー)です」
 「「(佐藤の方を見る)」」
 佐藤「!!(机の奥に隠れる)」
 "ガチャ"
 芳川「よ、自由時間やった?」
 藤原「そっすね、今のところは」
 大橋「どうしたんですか?
    あ、差し入れですか!」
 芳川「いやちゃう。ここに佐藤来たやろ?」
 大西「ここです!ここにいます!」
 佐藤「流星ッッッッ?!?!?!あ」
 芳川「さーーーとーーーうーーー💢💢💢」
 佐藤「なあ!やばい!しぬ!むり!」
 藤原「ちょ俺盾にすんなて!はよいけ!笑」
 佐藤「大橋助けて!!プリン奢ったる!」
 大橋「ヨシさんあと5分!5分だけ!
    感動の再会に浸ってる最中やねん!」
 芳川「新宿のコージーコーナーの
    焼きとろプリンは如何」
 大橋「、、、」
 佐藤「おおおはしいいいいいい?!?!」
 大橋「あなたいつもコンビニなんやもん!
    ごめん!!!!行ってこい!」
 
 なにこのカオスしぬwwwwwwwwwww











 @vvvvvvvvvv

 サラッとバラすりゅちぇしんどいし盾にするな
 って言いながらも守る丈くん号泣案件だし
 コージーコーナーで釣られる大橋しんだ











 @wwwwwwww

 なにわちゃんかわいいなあかわいいなあ。
 みんなまとめて可愛すぎしんどい。










 @xxxxxxxx

 違和感トリオがモニタリングです!って
 バラされた時の反応が好きかわいい〜!!!
 しゅがーは結局出てたこと知らないんかな?(笑)










 @yyyyyyyyyy

 大西「え?どっから?どっから?」
 大橋「もじゃもじゃのおっちゃん?」
 藤原「まじで?そしたらあなたも
    仕掛け人なん?やばない?え?」
 スタッフ「いや、佐藤さんはガチです」
 大西「ガチ?笑」
 藤原「ほんっまなにしてんねんあいつ笑」
 大橋「え、ガチってどういうことですか?
    あなたも知らなかった???」
 スタッフ「佐藤さんが来ることは予想外でした」
 大西「え、じゃああなたちゃんに
    内緒にしとこ爆笑」
 大橋「モニタリングに出たってこと?笑」
 藤原「あいつ楽屋でくっちゃべってただけ
    やけどな???????笑笑」












 @zzzzzzzzzz

 終始可愛かったぞ違和感トリオ+あなた!🥺
 久しぶりにワチャワチャ見れてよかった🥰











@Kansai_Jr_110

メンバーの恭平から大量に会いたいスタンプが
送られてきてビックリしましたこわいこわい。
久しぶりに3人会えたから元気もらえました
でもモニタリングとは聞いてません許すマジ。
早く8人で集まりたいね、へへーん。











 @abccccccccc

 か!!!わ!!!い!!!い!!!😭😭😭😭










 @deffffffffff

 早くあなたちゃんが大阪に帰れますように!
 そしてなにわのワチャワチャ見れますように!









 @ghiiiiiiiii

 佐藤あなた宇宙一大好きだあ🥱











プリ小説オーディオドラマ